人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2008年07月31日

あなたがあたえる




大富豪ピンダーの夢をかなえる5つの秘密。

ピンダーさん、あんたはとっても( ・∀・)イイひとだー。
こんな人にわたしは会いたい。

人にあたえ、人を喜ばせることによって、ラッキー&ハッピーがリンク
する。読んでいてとっても楽しくなる物語ですね。

そしてイラストは夢をかなえるゾウの矢野信一郎氏。

posted by ごんざれす at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

倉本

大好きな倉田センセーのエッセイ『倉本 倉田の蔵出し』が出たというので、
神保町へ、すかさずGOです。


きじ橋を渡っていると、お堀で波が起こっていました、なんだろうと思って、下を見ると、なんとジェットスキーに乗った集団が首都高の柱をまるで、スラロームのように疾走していました。カッチョイイー!
どんなマイアミバイスだよ。

でもやっぱりどぶ臭い。(゚Д゚;)

「倉本」帯に「女は紙かjpgに限る!」って書いてありました。
すげーやっぱり、ネ申だ、倉田センセー。

posted by ごんざれす at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

