人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2008年11月30日

善良な男



サバイバルゲームの物語で、やばいがいっぱい、
一気読み必至のクライムノベルでした。


救世主は身近のあんちゃん?

posted by ごんざれす at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

物語で読む引き寄せの法則

引き寄せの本に引き寄せられる、今日この頃です。

いいことは、引き寄せられ。そして幸せはリンクする
のですね。( ・∀・)イイ話だなーと。

カモン〜 ふくろうセンセー! 


posted by ごんざれす at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

雨だけど......

寒い、そして雨ですが、それでも
本買いに行っちゃいました。

部屋でおとなしく本読んでいようかと思っていたのですが、
なんだか、むずむずしてきて、1日1回は本屋に行かないと
体調が悪くなるもので。(^^ゞ

今日の買った本は。
夢をカタチにする方法
帯に勉強になったとSEAMOのコメントがあったので、買っちゃい
ました。
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
去年発売のやつです。行ってみたいな〜「すきや橋 次郎」
バスルームから気合いを込めて (集英社文庫)
ドジっ娘バウンティハンター、スティファニー・プラムシリーズ
集英社版第2弾ですね。
悪魔が殺せとささやいた―渦巻く憎悪、非業の14事件
新潮45凄惨事件集です。殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件
殺ったのはおまえだ―修羅となりし者たち、宿命の9事件
その時、殺しの手が動く―引き寄せた災、必然の9事件
殺戮者は二度わらう―放たれし業、跳梁跋扈の9事件
も読んだのですが、
読み終わるたびに、陰鬱になり地盤30mくらいへこみます。orz
あと、ロンリー・ハート 上

買って今日は引き上げました。

あとは、暖かくして、お酒飲みながら、読書です。

それにしても寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

posted by ごんざれす at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

久々に神保町です。

酒とバラの日々にて、すっかり更新さぼってました。(^^ゞ

今日は久々に神保町に行ってきました。

そして早速、さぼうるで、盛るぜ〜、チョー盛るぜ〜てな感じ
のナポリタンをたいらげ、さあ世界一の本屋街巡りであります。

と、意気ごんでいたのですが、本日はささやかに通販な生活 一生を1ギガで終えないための買い物学
神の雫 18 (18) (モーニングKC)
を買って帰ってきました。

そして、すずらん通りから、そびえ立つ、東京パークタワーを
見あげ、俺はいつかあそこに住んでやるぜー!と拳をぎゅーと
握り締め帰途につきました。>すげー不審人物だ俺。

あとは酒飲んで、読書しまくりです。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

