人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2008年12月31日

よいお年を〜

今年、わたしのブログに来てくださった、皆々様。
感謝、感謝(田中邦衛調で)です。

来年も宜しく哀愁です。

それでは、よいお年を〜。

posted by ごんざれす at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ホテルにゅ〜越谷〜?

明日から元旦まで、仕事で3時起きです。グフッ orz

そんなわけでこのような本買ってみました。

キーワードは「TNT」???

先生ハリウッドへゆく!のっ巻です。

これで、なんとか乗り切れそうです。>なにをだ俺。

あと今年も残りわずか、正月用の本を手に入れれば、無事に年を越せ
ます。(^^ゞ。

てな感じで、ワイン飲みながら、BGMはエーゲ海の真珠です。嗚呼、ホテルにゅ〜越谷〜

posted by ごんざれす at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

どこかで誰かが見ていてくれる



ラスト サムライ
にも出演した。先生の本を読んでみました。
逆エビ反り斬られは職人芸ですな。
posted by ごんざれす at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

トロが食いてー!

拝啓、わたくし風邪でふせっておりました。orz

大掃除しよとか、たまっていた本読みまくろうかと思ってたのですが、
なにかをやろうとすると、なにかハプニングが起こって、そのなにか
ができない、ダメ人間パターンにはまってました。(゚Д゚;)

なんとか体調も回復したので、こんな本読んでみました。


読み終わったら、ものごっつ、トロが食いたくなりました。(^^ゞ


posted by ごんざれす at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

サーカスの息子




冬になり、食欲に歯止めがかからず、
蓄積続けるカロリーを消費すべく、
近所の本屋を自転車でまわりまくっていました。

巨匠アーヴィングx混沌の国インド=前代未聞の大傑作!
そして曼荼羅のごとく猥雑で怪奇な魅力に満ちた小説。

って書いてあったので、思わず購入です。

posted by ごんざれす at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

国家の罠と反転




著者と検事の取調べでの臨場感がヒリヒリと伝わって
きます。
普段では知ることのできない、拘置所での生活が書かれていて
興味をひかれ、2冊とも一気に読みました。
posted by ごんざれす at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

1カ月100万円稼げる59の仕事



この本読めば、1カ月100万円稼げるになるですね。
そうに違いない。>チョー安易な俺。(^^ゞ

そして本買いまくりな日々が来るのさ。うふふ
posted by ごんざれす at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

史上最強の人生最強マニュアル



問題山積先送り進行中のわたしですが、
この本読んでなんとかしようと思う所存
です。
posted by ごんざれす at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ふところにブリザガ

先日、いつものように神保町行ってきました。

財布の中身を見ると、残弾数がわずかで、リロード不可
なのですが、それでも行ってきました。(^^ゞ

そんでささやかに、本買ってきました。
「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」
火事場のバカ力出して、人生の大逆転ホームランが打とう。
って書いててあったので。久々にバッターボックスに立ちたく
なってきました。
龍前流X×ミリオン錬金術―サラリーマンの年収で「億万長者」を目指す!資産20億、年収2億の投資家からの特別レッスン
これでアルケミストなれそうです。(^^ゞ
人生に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則
引き寄せ好きなので。
欲望倶楽部 (幻冬舎アウトロー文庫)
赤い舌の先のうぶ毛 (幻冬舎アウトロー文庫)
桃色分補充です。(^^♪

そんなこんなで、ふところはブリザードで、ホワイトアウトです。
(゚Д゚;) もう飲んじゃえ、飲んじゃえ。






posted by ごんざれす at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

チャイルド44

このミス関連で、この本仕入れてみました。
例によってまだ読んでないです。早急に読破したいと、
前向きに善処するしだいであります。(^^ゞ




それにしてもソビエトを舞台にした、シリアルキラーものミステリーって
珍しいですね。

あと30冊で、今年読んだ本がトータル500冊に到達するので、
ラストスパートがんばる所存であります。
posted by ごんざれす at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

このミステリーがすごい! 2009年版



12月5日とうとう、このミスが発売の季節がやってまいりましたね。
今年は何が来るのでしょうかね。

また、この日より本が10冊増える〜!
posted by ごんざれす at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

残り97%の脳の使い方



地頭力のとっても低い私としては、
ささやかながら、マイ脳のクロックアップ
してみたいと思い、この本買ってみました。(^^ゞ

知らず、知らずに、今のイケてない現状(コンフォートゾーン)
を心地よい状態と感じてしまっている自分がいるのですね。

posted by ごんざれす at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

男はなぜ腕時計にこだわるのか



腕時計大好きで、機械式時計の秒針の動きをみているだけで、
至福の時を過ごせる、私としては、この本はページをめくる
たびに、物欲がまきしまむです。

posted by ごんざれす at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

プリズン・ガール

今日はこんな本買ってみました。



屏の中〜の女子版ですな。そしていんUSA
非日常ノンフィクションなわけで。



元S.A.S隊員→ホームレス→救出する人な物語だそうで。

posted by ごんざれす at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

