人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年02月08日

お金の味

神保町に行ってきました。

まず、さぼうるで、ナポリタンを食べました。
あーお腹一杯。さあ帰ろうっと。って、違う違う。

今日は髪を切りに来たのであったっけ。
ジョキジョキっと。さあ撤収。ちがーう。

本買いにきたんじゃねーかよー。本来の目的から
スライスしまくりな今日この頃です。

今日はこの本が凄く欲しかったので、早速購入。



地獄へ転落。絶対絶命で八方塞し背後では、死神が手招きしている
絶望状態から人生を投げず、起死回生の一発を打ち復活したノン
フィクションです。まさにカイジのようなヒリヒリざわざわな人生。
イッキに読みました。

そして、

も買いました。
120分で読めてあなたを一生しあわせにするってフレーズに、
魅せられてしまいました。>ほとんど依存症な俺。(^^ゞ

本さえ読んでいれば、幸せを感じる私としては、いい一日でした。
いい意味で。

posted by ごんざれす at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!気になったのでコメント残させて頂きました^^
Posted by 綾乃 at 2009年02月11日 11:15
綾乃さん。コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。<m(__)m>
Posted by ごんざれす at 2009年02月11日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。