人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年02月19日

神保町(ドラクエ調)

神保町行ってきました。

手持ちの弾が、リボルバーでロシアンルーレットやるときく
らいの弾しかなくて、ひのきのぼうと、たびびとのふくしか
装備していなかったため、エンカウントしないように、
おどおどと本屋まわってました。
>びくびくしてどうすんだ俺。(^^ゞ

突然!

があらわれた。

 たたかう
 じゅもん
>にげる
 どうぐ

ざっ、ざっ、ざっ......

逃げてどうする俺。欲しかったのに〜。

しょうがないので、三省堂で今週のTVステーション買って
帰りました。orz

posted by ごんざれす at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。