人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月09日

上質工具入門のその後



上質工具入門―世界の一流品の選び方
読んでいたら、なんかPBスイスグリッププラスドライバー
が欲しくなり、ちょうど、先日買ってきたパソコンにDVDドライブを
換装するのに必要だったので、サクっと買いました。

そして、家に帰って、ネジ回すぜー、ちょー回すぜとワクワク、
してパソコンを見ると、(+)ネジが無い。

みんなトルクビスですやん。orz

そんな、おちゃっぴーな私ですが、このドライバーすごくかっちょ
いいので、ながめて楽しんでますわ。(^^ゞ
そしてNetでなにかと噂のPB社の赤くて透明のグリップを
先日、東急ハンズで見てみました。

うわっ! ほんとに、う〇ち臭い。(゚Д゚;)
posted by ごんざれす at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

