人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月13日

100回泣くこと



今日は、ずーと、パソコンの前に座り自宅警備にいそしんで
おりました。(^^ゞ

そして、書店定期巡回に行かなくてはと、そこでサクッと
100回泣くこと (小学館文庫) 赤目四十八瀧心中未遂
を査収してきました。

これで、今日は大いに泣けそうです。

あと、お酒も少々。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 19:47| Comment(2) | TrackBack(2) | 本・書評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
『Cの福音』記事にコメントをありがとうございました。

ところでこの本は、相棒(ブログの共同執筆者)HANAがレビューを書いていました。わたしは未読です・・・
なので、HANAの代理でトラックバックさせていただきますね〜

これからもどうぞよろしく!
あ、リンクいただいてもいいですか?
Posted by ぶんこや at 2009年03月14日 04:07
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクの件了解です。
Posted by ごんざれす at 2009年03月14日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『100回泣くこと』 中村航 【by HANA】
Excerpt: 100回泣くこと (小学館文庫 な 6-1)  久々の恋愛小説。恋愛小説にしてはすんなり入ってくるかんじだった。本当に誰しも1回産まれて、1回死ぬんだな、と思った。  人は、小さな小さな個人的..
Weblog: ぶんこや
Tracked: 2009-03-14 04:10

『100回泣くこと』中村航 を読んで
Excerpt: 100回泣くこと (小学館文庫) 中村航 souiunogaii評価 内容紹介 実家で飼っていた愛犬・ブックが死にそうだ、という連絡を受けた僕は、彼女から「バイクで帰ってあげなよ」といわれる。..
Weblog: そういうのがいいな、わたしは。(読書日記)
Tracked: 2009-04-26 09:00
×

