人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月16日

勇気凛々ルリの色 満点の星



勇気凛々ルリの色 満点の星にはまってます。

ハードカバー版を十年程前に読んだのですが、
再度読みたくなり文庫版を買ってきました。

浅田センセーのパワー炸裂してます。
特に一人四十八手編は爆笑でした。

また、連載復活してほしいものです。
posted by ごんざれす at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごんざれすさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!!

この本は知りませんが、
いろんな本を読んで、
いい刺激を受けていきたいと思います。
Posted by エムストーン at 2009年03月16日 23:24
エムストーンさん

コメントありがとうございます。

わたしもいろんな本を知りたいので、
ブログのほう、ちょくちょくおじゃま
させて頂きたいと思います。
Posted by ごんざれす at 2009年03月17日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

