人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月26日

今すぐやらなければ人生は変わらない



今日は、物事先延ばし体質を改善すべく、この本買ってみました。

今すぐやる人になるためには、今すぐやらなければ人生は変わらない―もっと運がよくなるシンプルな法則を、やっぱり、今すぐ読まなくてはいけませんかね。(^^ゞ

とりあえず、今目の前にある、ワイン飲んでから読みます。
>ダメ人間がここにいます。orz

だって、ワイン美味しいんだもの。( ´∀`)
読み終わりました。
この本すべて、いい言葉とかっこいい言葉がつまっています。
なんか、掛け軸に書いて、床の間に飾っておきたくなってき
ました。(^^ゞ

世界一のお金持ち投資家のウォーレン・バフェット氏の一言が
書いてありました。

「あなたよりすばらしいあなたはいないでしょう」

いい言葉です。

「僕は、ここにいてもいいんだ!」By碇シンジ。
ふと、このセリフが頭に浮かびました。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。