人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月29日

夢を実現するために、今すぐできる50のこと



「夢」「成功」「チャンス」「運」「才能」は、1秒で目の前を
通りすぎます。その1秒をつかむため、ペンを常に持ち歩く。
と書いてありました。天才的な数学者、はみんな袖にアイデアを
書くそうです。
>なんか凄い。ひらめきって、通勤快速みたいですね。(^^ゞ
早速2本以上のペンを携帯したいと思います。

そして、「たまたまに出会うために100回やってみよう」と
書いてあったところも、心に残りました。やはり、量をこなさ
ないと、見えてこないものがある、ということなんですね。

いい言葉ばかり、でした。
やる気度数が83%アップしました。


posted by ごんざれす at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

