人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年04月04日

夢をかなえるメモの習慣



最近寒い日々のせいか、すっかり体調をくずしてしまい、
はなみずじゅるじゅるで、のどが痛くて、フラフラです。(゚Д゚;)

とにかく、暖かくして寝込んじゃおうと思います。
そんなわけで、療養用にと夢をかなえる メモの習慣買ってきました。

佐藤伝氏のDVDを観て以来、佐藤氏の著書を読んでみたく
なりました。メモ&手帳大好きな私としては、期待大です。

本書に載っていたジャーナリストのために開発された、
プラチナ万年筆のシャープペンシル「PRESS MAN」
買っちゃいました。これが、ものすごく滑らかで、ぱっと
思いついたら、しゅっと出して、さっと書けるのです。
大量購入しちゃおうかとも思ってます。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。