人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年04月16日

夢をかなえる一番いい方法


この本が、ふと現れたので、また読んでみました。

同窓会で再開した、ビルとアラン。そこでビルはアランから、
とある、二人の若者の冒険物語を聞くことになりました。

二人は王様からの依頼で、魔法使いにさらわれた姫を救出に
旅立つのでした。実にドラクエってぽくて(゚∀゚)イイ!! 。

短い物語ですが、成功するためにする、小さな行動について
書かれており、読み終わったら、小さなことから始めたくな
る本でした。
posted by ごんざれす at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117588076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。