人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年04月30日

クロスロード



ここ数年この映画は激レアソフトで、目撃情報サイトがある
くらい、つちのこ的作品だったのですが、の最近やっと出ま
わりだしてきて、やっと手に入れました。

ストーリーは、十字路いくと悪魔が出てきて、魂と引き換えに、
すんごいテクニックやるぞ、といわれる。

そこで、ロバート・ジョンソンは伝説のプレーヤーになる。

主人公のラルフマッツオは伝説の秘密を知るために、
ロバート・ジョンソンの友人と旅に出かける。

そして、ラストは悪魔に魂を売った、スティーヴ・ヴァイとギターバトルをする。
ポイントはパガニーニのカプリース24の5番。

う〜ん。自分で言っていてなんだかよくわからんのですが。(゚Д゚;)

とにかく、ラストのギターバトルが(゚∀゚)イイ!! のです。
私はヴァイの大ファンのもので、Liveとかも行っていました。
ちなみにこのラストシーンを私は10回くらい観てます。(^^ゞ

いつか、ヴァイ虹色7弦ギター手に入れたいです。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。