人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年05月14日

全快したので、神保町です。

体調不良で寝込んでいたのですが、やっと回復しました。

そんなわけで、神保町行ってきました。(^^ゞ
いつものように、小諸そばで、山かけ丼&もりそばを
食し、本屋巡りです。

そして今日は以下の本買いました。
佳川奈未のキラキラ成功哲学 すべては目覚めた人からうまくいく
なんか読むだけで、ツキまくって、豊かになり、幸福になれそうな、
本ですね。
編集者という病い (集英社文庫)数々のベストセラーを
手がけてきた、幻冬社社長、見城徹氏の本です。
あたしの手元は10000ボルト (集英社文庫)
大好きなバウンティ・ハンター、スティファニープラムシリーズです。
とにかく登場人物全員が面白いすごい小説。笑えます。(^^♪
心の操縦術 (PHP文庫)原辰徳監督のご推奨本です。

今日の購入はこんな感じです。

体調が悪いので、お酒飲みながら読書とはいけないのがつらい。
まあ、ひたすら本読んですごそうかと思ってます。(^^ゞ




posted by ごんざれす at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119487964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。