人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年06月25日

パニック俺。だから神保町?

今朝起きてみると、なにやらメールが。
うわー!予定されていた入金が〜ない。orz

そして郵便物を確認すると、そこには、莫大な請求書が。(゚Д゚;)

イッキに、俺パニック!


どうしよう、どうしよう。

そうだ、神保町に行こう。>なんでそうなる、俺。

そんなわけで、神保町にGOです。

それでも私は本を買います。(^^ゞ
宇宙消失 (創元SF文庫)ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)ハイペリオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)笑うな (新潮文庫)
今月のSF分を補完です。
仕事の極め方中谷先生のファンなので買わずにはいられなのです。(^^ゞ
ビビルな!金融危機を生き抜く黄金の心理 (5次元文庫)
作者である玉蔵翁のちょぴりお下品な語り口調が面白そうですな。
女体の神秘 (幻冬舎アウトロー文庫)今月の桃色分補完です。(^^ゞ

不整脈を起こしそうなくらいパニクっていた私ですが、神保町に
来て並んでいる本を見ていたら、気分が落ち着き、元気が出てき
ました。やはりここは私にとっての、パワースポットです。(^^ゞ

そのあと、喫茶去にて
マターリとコーヒーを飲んで過ごしました。なんかここだけ時間
が緩やかに流れているようなところです。コーヒーも美味しかった
ので、またちょくちょく訪れたいと思います。ほんといいところ
でした。今度は2階の畳の部屋に行きたいと思います。

あたふた、ぶるぶると、取り乱した私ではありましたが、
私には、本とワインがあればなんとかやっていけそうです。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122224858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。