人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年08月08日

暑いですな、そんなこんなで神保町

先日、神保町に行ってきました。

猛暑で徹夜明けだったので、自分のなかの
チャクラがぶわーっと開いてしまいました。

参照行く先々の本屋で、ばっちこーい!
てな感じです。(^^ゞ

今日の買った本は、
小説サブプライム 世界を破滅させた男たち
落合氏久々の新作小説ですね。とても楽しみです。
億万長者のビジネスプラン―ちょっとした思いつきとシンプルな商品があればいい
わたしもなんか、ちょっとしたこと始めてみたくなりました。
一瞬で残り97%の潜在能力を引き出す方法―集中力・魅力・運を高める21の技術
ハリウッドセレブが実践する。メンタルトレーニングの決定版。
なんかすごい。
「デキる人」の脳
わたしも明日から「できる人に」になろうと思います。(^^ゞ
いつか白球は海へ (集英社文庫)
堂場しの刑事もの刑事・鳴沢了シリーズ (中公文庫)もいいですけど、野球もの
も凄くいいですね。わたし野球大好きです。
男と女の快楽大全 3 (マンサンコミックス)
(゚∀゚)イイ!!
そんな感じで本買って無事帰還です。

意識朦朧として部屋に着くなり、買ってきた本を読むことなく、
気を失いました……。






posted by ごんざれす at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。