人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2010年03月29日

敗者のゲーム

今日も神保町に行ってきました。
ここ5日間で3回行ってます。雪が降ってもそこに本が
あるかぎり私は、そこに行くのです。
>どんだけ好きなんだよ俺。(^^ゞ

まずは、「さぼうる」でナポリタンを食し、いざ本屋へです。
それにしても、ここのナポリタンは日本昔話に出てくる、
ご飯のように盛ってます。脳内では市原悦子の

「たんと、おたべー」
の声が聞こえてきました。(^^ゞ


今日は運用哲学の古典と呼ばれる、この本手に入れました。


投資本コレクターの私としてはどうしても欲しかった本なので
今日はヌクヌクでホクホクな気分です。雪降ってますが。(^^ゞ

あとは帰宅して、ささやかな投機活動にいそしみまーす。
posted by ごんざれす at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145053625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。