人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2010年03月30日

勝手に来やがれ

寒くて、寒くて、部屋でフリース着て、毛布かぶって、
自宅警備中 (゚Д゚;)

ワイン飲みながら、勝手に来やがれ (集英社文庫)読んでます。
相変わらずのドタバタ、バウンティハンターシリーズです。
災いを引き寄せまくるヒロインのステファニープラムが面白すぎる。(^^♪

そのあと、ソウル・コレクターを読んでます。このシリーズは、わずかな手がかりが
ひとつ、ひとつ積み重なり、やがて核心へ近づいていくところが、
すごく面白いですな。本文ではホワイトボードがだんだん埋まって
いきます。この地道な感じが好きです。

今日はそんな感じで、自宅警備続行中です。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

