人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2006年10月14日

わずか「1日」ですべてが変わる!

「明日やろっと」てな感じで先延ばし、
モラトリアム人生まっしぐらな、わたしです。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
とココロの中のシンジ君が叫んでます。(^^ゞ

マーフィー わずか「1日」ですべてが変わる!―世界一の成功法則』この本で今日から俺は変わるじょー
あと『マネー&ラブ―ニューエイジ流お金とのつきあい方』これで俺は無敵だー >ほんまかいなー

この2冊手に入れたので、今日から成り上がるぞー(^^♪

posted by ごんざれす at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

思いは実現する?
Excerpt: 思いは実現する。精神世界では言い古された感のある言葉ですね。でも、これを活用しきれている人は本の一握りではないでしょうか?そう言う私も活用はしていません。どちらかと言えば観察しているだけです。この時期..
Weblog: レイキティーチャーの24時間出張整体修行/笑顔のススメ、成功への道のり
Tracked: 2006-10-18 11:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。