人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2007年08月08日

この重さが幸せの重さ

神保町に行ってきました。

それにしても暑いですな、意識朦朧、さまよえるあんでっど系
モンスターのように「本〜、本〜」とうめきながら本屋を徘徊しておりました。(^^ゞ

今日はこんな本買いました。
ブライアン・トレーシー流危機脱出法 ピンチを成功に変える21の仕事術』これで、経済的ピンチ脱出です。>まことか。
非常識力』あなたの世界がブワッと広がります!って書いてありました。
パワーがありそうな本ですな。
驚異の発明家の形見函 上 (1) (創元推理文庫 F カ 1-1) (下) (創元推理文庫 (Fカ1-2))』箱のなかには、不思議が一杯。
狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)』『とらドラ 5 (5) (電撃文庫 た 20-8)』虎と狼。どちらも最強ですな。

タマ切れ、リロード不可だったので、さぼうるでスパゲッティを食べて帰ってきました。それにしてみ鞄が重い、家に帰って計ってみると。

7Kg (゚Д゚;)
posted by ごんざれす at 02:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 電撃文庫電撃文庫(でんげきぶんこ)は、1993年6月、メディアワークスより創刊した、ライトノベルを中心とした文庫レーベル。創刊当初は、今まで角川スニーカー文庫を基盤に活動していた作家、深沢美潮や中村う..
Weblog: 雑誌辞典
Tracked: 2007-09-05 07:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。