人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2008年02月23日

すわ!神保町へ

仕事、ワイン、仕事、ワインと忙しかったのですが。(^^ゞ

久々に神保町行ってきました。あれっ、ことし初?

てなかんじで本屋まわりまくってきました。足がもうパンパンです。
いい感じにウォーキングも兼ねました。

今日の本買いは。


完結版マイ・ゴール 成功の秘訣は“選択”そのものにあった!』なんかゴージャスな感じと、帯の「未来はこれからの”選択”で
決まる」って書いてあったので、なんかこれいっとこ。
確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫 か 46-1)』引き寄せってフレーズがマイブームなもので、これもいっとこって。
楽園のつくりかた (角川文庫)』『ぼくは悪党になりたい (角川文庫 さ 43-2)』北上次郎氏がイッキ読みって書いてあったので。
知識ゼロからのプレミアムワイン入門』『やさしくわかるワイン入門』『ワインは死の香り』『あなたに似た人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 22-1))』『神の雫 15 (15) (モーニングKC)』ワイン関連。
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)』菌関連。

これで、あとは本読みまくりの、ワインの飲みまくりです。
おつまみは漬物ですが、気にしない、気にしない。

そして一言「幸せだな〜」( ´∀`)

posted by ごんざれす at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86182333

この記事へのトラックバック

やさしくわかるワイン入門
Excerpt: やさしくわかるワイン入門
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-06 00:35
×

