人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2008年05月23日

今日の早川さん2

徹夜明けですが、神保町行ってきました。

暑かったので、ちょっぴりリミッター解除買いです。(^^ゞ
あぶなく、全弾撃ちつくし活動停止状態になるところでした。(゚Д゚;)

今日の収穫は、

今日の早川さん 2』待望の、本を異常に好きな女の子たちの話、第2弾ですね。
本好きなら、あるあるがいっぱい!
吉田家のちすじ 2』親子4代エロ家系に嫁一人の話、2巻目ですね。
神の雫 16』ワイン漫画、16冊目ですね。
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』「鏡の法則」の作者による、魂をゆさぶる感動の物語ってコピーに惹かれました。
山頂から本当の富を見わたすために―成功を呼ぶ9つの行動ルール』帯に(ほんとうに俺はあおりに弱い)
いつのまにかお金やほかの大切なものに囲まれている人生。
って書いてあったので買っちゃいました。
一瞬で人生が変わる!「自分のルール」の作り方 ~ハワイ在住No.1コーチが教えるワークライフバランス25の方法~』人生に迷いがなくなる25の方法を紹介って書いてあったので。
(^^ゞ
図解夢を引き寄せる宝地図―世界一意外な成功法則』これも帯に「本書とあなたは最高のタイミングで出会った!」
出会っちゃいました。(^^ゞ
読むだけでたくさん「奇跡」が起こる本―3秒後、あなたを元気にする魔法!』ホントウに読むだけでいいんですね。信じちゃいますよ。(^^♪

てなかんじで本買いました。

そして帰宅......

最寄り駅にある駐輪場で、係りの人に管理タグを自転車から、
はずしてもらうことになりました。

…( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!


おじいちゃん! それ、今、はさみで切ろうとしているの、
管理タグじゃないです、

ブレーキワイヤーですから〜! (゚Д゚;)

そんなおちゃっぴーなハプニングもありましたが、これから部屋で、
スパークリングワイン飲みながら、読書三昧です。(^^♪
posted by ごんざれす at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
Posted by PC大好き at 2008年05月24日 16:17
PC大好きさん、
コメントありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ごんざれす at 2008年05月24日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97685742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。