人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2008年05月24日

蟹工船

先日、神保町三省堂にいったら、

かなり売れていた。なぜだ?

以前の私の記事




posted by ごんざれす at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・書評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。突然メールを差し上げるご無礼をお許しください。
私は「心に残る名言・格言集 」を運営する者です。

このブログは私が見つけた歴史上などの偉人が残した名言によって、
現代を生きている社会人や学生さんの心に何かプラスになればと
いう趣旨で運営しております。

そこで、同じ心をテーマに公開され、非常に充実しているごんざれす様と、
ぜひ相互リンクをお願いできないかとメールを致しました。

私のブログの概要は以下のとおりとなっております。
テキストリンクで結構ですので、是非お願いできませんでしょうか?

ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


タイトル:「心に残る名言・格言集 」
URL:http://meigenngetto.seesaa.net/
メール:meigen_2008@yahoo.co.jp


以上、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Posted by 名言隊 at 2008年06月27日 23:56
名言隊さん、コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。

心に残る名言・格言集に目をつけるところは、
すばらしいですね。
珠玉の名言集楽しみにします。

リンクの件了解いたしました。

Posted by ごんざれす at 2008年06月30日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。