人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月18日

現実入門



ささやかのことをいろいろ、経験するって、面白いものですね。

日常には、経験したことないものってけっこうあるものですね。

実に興味深い。
posted by ごんざれす at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ぐっすん大黒

今日も3時に起きて、お仕事です。
そうプロレタリアートの朝は早いのです。(^^ゞ

よいやっさ、よいやっさと働く。

仕事帰りに、

きれぎれ (文春文庫)を買ってみました。
この著者の本を初めて読むので、ちょっとわくわくしてます。

そして、部屋で、ささやかな夕餉とチュウハイで、
小さな幸せかみしめながら。読書です。

嗚呼、今日もいい一日だったと。
posted by ごんざれす at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

用件を聞こうか



ゴルゴ13フリークなあなたに送る。

なんと!
M16ゴルゴ13カスタム
が発売されるのですね。そしてアルミケース付。
値段は7万円くらいだそうです。
支払いはスイス銀行へ振り込んでくれとか、
トラクター13台求む’G’
とか言われちゃいそう。

賛美歌13番をリクエストしちゃうくらい、すげー欲しい。

これで、リアル「すちゃっ!」ができるのですね。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ウサビッチ





これヤバイよ!
ぷりてぃなルックスにだまされてはいけません。

ですとろい&ばいおれんす。そして爆笑!!


先日、友人からこれサイコーだぜ。と教えてもらったのですが。
この、うさぎさんたちなぜか、囚人?と思っていると、
画面一杯にひろげられる、テンポのいい、破壊活動に
気がつけばどっぷりとウサビッチワールドにはまってます。(^^ゞ

あなたも、やばいうさぎ見たくありませんか?
posted by ごんざれす at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

烈火の月



イッキ読み一級のエンターティメントですね。
主人公は「笑いながら人を殴る」あぶない刑事。

そして、ラストはいつも切ない。野沢節。



posted by ごんざれす at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

伝説の「魔法」と「アイテム」がよくわかる本



この本買ってみました。
嗚呼あるけみすとになりたい。(^^ゞ
とにかくゴールドをつくりまくり、
本を月に100冊とか買っちゃいたいのです。うふふ。
>小さい野望な俺。

呪文となえちゃうよー。
カモーン、レッドスネイク!

posted by ごんざれす at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

サーカスの息子




冬になり、食欲に歯止めがかからず、
蓄積続けるカロリーを消費すべく、
近所の本屋を自転車でまわりまくっていました。

巨匠アーヴィングx混沌の国インド=前代未聞の大傑作!
そして曼荼羅のごとく猥雑で怪奇な魅力に満ちた小説。

って書いてあったので、思わず購入です。

posted by ごんざれす at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ダーウィン・アワード



先日、友人とこのDVD観たのですが、
爆笑でした。

出てくる人みんな濃ゆくて、
むちゃしまんなー。

原作の『ダーウィン・アワード 死ぬかと思ったインターナショナル』見たのですが、世の中にはいろんな人がいるのですな。

posted by ごんざれす at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

サウンド・トラック

先日、友人と久々に神保町に行ってきました。
さぼうるで、おおきめのナポリタンを食し本屋をまわりました。

徹夜明けだったので、足元がふわふわした感じのなか、
本の山を前にすると、わたしのエンドルフィン放出量はマキシマム
です。>なんのこっちゃ。(^^ゞ

今日はヴィレッジ・バンガードで推奨していた『サウンドトラック〈上〉〈下〉』を買いました。
古本暮らし』をさがしていたのですが、みつかわなかったので、次回購入予定です。

東京が暑い!本ですな。
posted by ごんざれす at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

古書狩り



横田 順弥

古書狩り


古本を手に入れる為には手段を選ばぬ、古書狂いたちを描く、ブラックユーモア、SFなどなんでもありなコユイ短編集です。
はまりました。本好きなら、共感持てるのでは、いや持てない。
出てくる人みんないっちゃってますな。人の皮で装丁って。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

あと『アイス・ステーション 上巻 下巻』も買いました。なんか凄く寒そうな話ですな。
posted by ごんざれす at 17:02| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

気まぐれコンセプト クロニクル



ホイチョイ・プロダクションズ

気まぐれコンセプト クロニクル


1984年〜2006年までの集大成。
1000ページ弱あります。
あんな時代もあったのですね。ああー懐かしや、懐かしや。
それにしても、このはちゃめちゃなノリ。好きだなー。

posted by ごんざれす at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

白昼の死角

そのとき、私はひたすら走っていた。
暗い夜道を黙々と走っていた。

うわー呼吸困難で顔が紫になってきたー(゚Д゚;)

でも止まれなーい、終電が行っちゃうよー。
そもそも、こんな時間まで働いている私ってば働き者?

飛び乗った電車のなかで、ひとり(;´Д`)ハァハァ・・・
言っている私。

乗客の皆さーん、私は変態じゃないです。そんな目で見ないで〜

そんな孤独のナイトランナー、ごんざれすです。(^^ゞ

今日はもうボロボロなので『白昼の死角』を読んで寝ようかと思います。

こんな生活もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン








posted by ごんざれす at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

グミ・チョコレート・パイン

江口寿史のカバーイラストがみょうにエロい。

グミ・チョコレート・パイン グミ編』『グミ・チョコレート・パイン チョコ編』『グミ・チョコレート・パイン パイン編』買いました。青春ってやっぱり、ロックと性欲なんだ、いいなー。>遠い目になっているよ、俺。

あとお金関係の本を『超ビッグマネー大作戦―無限の金運発掘の書!!』買いました。読んだだけで金運がつきそうです。
まずは財布からですかね。

先日、三省堂本店で紙袋3袋分の本を買っている人を見た。
これだーこれが、俺の探し求めていた生き方だ!
俺もやるぜーと、また明日からがんばっていこうと思った。>なんでそうなる、俺。








posted by ごんざれす at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

