人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年01月23日

決戦、第3新神保町市

神保町行ってきました。

とりあえず、着いてすぐ、小諸そばでねぎだくのもりそばを食し、
いざ、三省堂へ、出陣じゃ狼煙を上げ〜!ヴォー、ヴォー。

一番槍は、拙者がもらった〜!

もうこの時点で、脳内のセントラルドグマが開きまくってます。(^^ゞ

階をスパルタンXのように、駆け上がり元気よく本を買いました。

今日はこんな本買いました。
何をそんなに心配しているのかね?
不安抱えまくりな、わたしにとって癒しの書になりそうだったので、
買ってみました。
レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】
安西先生お金儲けがしたいです。(;´Д`)
ヒルズな人たち―IT業界ビックリ紳士録
安西先生ヒルズに住みたいです。
せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記
本が売るほどあるので、一考。
オグ・マンディーノ 人生を語る―偶然を奇跡に変える17のルール
大好きなオグマンディーノ先生の本だったので、買ってみました。
1歳の息子に届いた成功者100人からの手紙
珠玉の言霊集です。
トレジャー・ハンター 八頭大 ファイルIV (ソラノマノベルス)
トレジャー・ハンター八頭大ファイルV エイリアン京洛異妖篇・蒼血魔城 (ソノラマノベルス)
やっと4,5巻手に入れました。ありえねー。お宝探し物語。
腕時計一生もの (光文社新書)
わたしも一生モノの腕時計が欲しいです。
SAS特命潜入隊 (ハヤカワ文庫 NV)

図解 ハンドウェポン (F‐Files No.003) (F‐Files)
ミリタリー系です。
欲望百貨店へようこそ―館淳一傑作短編集〈1〉 (双葉文庫)
美女くらべ (廣済堂文庫)
これで、今週の桃色補完計画は万全です。(^^ゞ

ヤバイ、まじで、(゚Д゚;)
莫大(今の私にとって)な年貢を納めなくてはいけなかったのを
ごりっと、するっと、まるっと、忘れておりました。てへっ(^^ゞ

ゲンドウさん、問題無いって言ってくださーい。

明日から金策じゃ〜!
posted by ごんざれす at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

耳が痛い

耳がすんごく痛い。(゚Д゚;)

とは言っても、僕の触れられたくないことに、鋭くツッコミを
入れられたわけではなく、なんかできものが耳の奥のにできて
ホントに痛いのです。

でも、先立つものがなくて、医者にいけねー。
神頼み、スピリチュアル、自然治癒キボンヌ。

そんなわけで、この本が欲しくなりました。
あれっ。目的がちがうのか。orz


posted by ごんざれす at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

万祝

ダカーポ特別編集 今年最高の本 2008
のマンガ部門イチオシが万祝 1
とあったのです。

キーワードは「海賊」「お宝探し」そしてパンツ見せながらも一生懸命に戦うヒロイン(すごくツオイくてめっちゃカワイイ)に深く感銘を受けたしだいでして、もう買うっきゃないっしょ。
てな感じで現在蒐集中です。(^^ゞ




posted by ごんざれす at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

神保町初参り

今年初の神保町行ってきました。

仕事徹夜明けだったので、またーりと。

とりあえず、小諸そばで、もりそば&とろろご飯。
そばつゆにネギ盛るぜー、ちょー盛るぜー、てなかんじで、
はらごなし。

今日はささやかに本購入です。

読んだそばから、本の内容を瞬時にクリアーされてしまう、
脳内不揮発性メモリー搭載のわたしとしては、この本いいかも。



アイデアを体系化して図に書いていく技法には、かなり興味が
あるのですが、絵心がないわりに、なんかきっちりやらなくては、
と思っているわたしにとって、マインドマップはちょっぴり敷居が高いのです。
でもこの技法なら、気軽にいけるかも。

これで、アイデアあふれまくりです。
ちなみに今年のテーマは、「いかに、お酒と本を買いまくれるか」
です。>また、それかよ俺。(^^ゞ


posted by ごんざれす at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけまして、おめでとうございます。

送ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

今年は、野沢尚氏にハマってます。
ふと読みたくなって、破線のマリス
魔笛
深紅
砦なき者
リミット
呼人
と集めて、一気読みです。どの作品もほんとページをめくる手が止まらないです。新年から当たり作品読みまくりで、なんか今年は
( ・∀・)イイ年にになりそな予感満載です。(^^♪

生活パターンが、

本買いまくる。

本読みまくる。

お酒飲みまくる。

グダグダ

仕事

ふりだしにもどる。

そんなパターンの繰り返しですが、小さな幸せ感じている、
今日このごろです。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を〜

今年、わたしのブログに来てくださった、皆々様。
感謝、感謝(田中邦衛調で)です。

来年も宜しく哀愁です。

それでは、よいお年を〜。

posted by ごんざれす at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

トロが食いてー!

拝啓、わたくし風邪でふせっておりました。orz

大掃除しよとか、たまっていた本読みまくろうかと思ってたのですが、
なにかをやろうとすると、なにかハプニングが起こって、そのなにか
ができない、ダメ人間パターンにはまってました。(゚Д゚;)

なんとか体調も回復したので、こんな本読んでみました。


読み終わったら、ものごっつ、トロが食いたくなりました。(^^ゞ


posted by ごんざれす at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ふところにブリザガ

先日、いつものように神保町行ってきました。

財布の中身を見ると、残弾数がわずかで、リロード不可
なのですが、それでも行ってきました。(^^ゞ

そんでささやかに、本買ってきました。
「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」
火事場のバカ力出して、人生の大逆転ホームランが打とう。
って書いててあったので。久々にバッターボックスに立ちたく
なってきました。
龍前流X×ミリオン錬金術―サラリーマンの年収で「億万長者」を目指す!資産20億、年収2億の投資家からの特別レッスン
これでアルケミストなれそうです。(^^ゞ
人生に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則
引き寄せ好きなので。
欲望倶楽部 (幻冬舎アウトロー文庫)
赤い舌の先のうぶ毛 (幻冬舎アウトロー文庫)
桃色分補充です。(^^♪

そんなこんなで、ふところはブリザードで、ホワイトアウトです。
(゚Д゚;) もう飲んじゃえ、飲んじゃえ。






posted by ごんざれす at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

残り97%の脳の使い方



地頭力のとっても低い私としては、
ささやかながら、マイ脳のクロックアップ
してみたいと思い、この本買ってみました。(^^ゞ

知らず、知らずに、今のイケてない現状(コンフォートゾーン)
を心地よい状態と感じてしまっている自分がいるのですね。

posted by ごんざれす at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

雨だけど......

寒い、そして雨ですが、それでも
本買いに行っちゃいました。

部屋でおとなしく本読んでいようかと思っていたのですが、
なんだか、むずむずしてきて、1日1回は本屋に行かないと
体調が悪くなるもので。(^^ゞ

今日の買った本は。
夢をカタチにする方法
帯に勉強になったとSEAMOのコメントがあったので、買っちゃい
ました。
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
去年発売のやつです。行ってみたいな〜「すきや橋 次郎」
バスルームから気合いを込めて (集英社文庫)
ドジっ娘バウンティハンター、スティファニー・プラムシリーズ
集英社版第2弾ですね。
悪魔が殺せとささやいた―渦巻く憎悪、非業の14事件
新潮45凄惨事件集です。殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件
殺ったのはおまえだ―修羅となりし者たち、宿命の9事件
その時、殺しの手が動く―引き寄せた災、必然の9事件
殺戮者は二度わらう―放たれし業、跳梁跋扈の9事件
も読んだのですが、
読み終わるたびに、陰鬱になり地盤30mくらいへこみます。orz
あと、ロンリー・ハート 上

買って今日は引き上げました。

あとは、暖かくして、お酒飲みながら、読書です。

それにしても寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

posted by ごんざれす at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

久々に神保町です。

酒とバラの日々にて、すっかり更新さぼってました。(^^ゞ

今日は久々に神保町に行ってきました。

そして早速、さぼうるで、盛るぜ〜、チョー盛るぜ〜てな感じ
のナポリタンをたいらげ、さあ世界一の本屋街巡りであります。

と、意気ごんでいたのですが、本日はささやかに通販な生活 一生を1ギガで終えないための買い物学
神の雫 18 (18) (モーニングKC)
を買って帰ってきました。

そして、すずらん通りから、そびえ立つ、東京パークタワーを
見あげ、俺はいつかあそこに住んでやるぜー!と拳をぎゅーと
握り締め帰途につきました。>すげー不審人物だ俺。

あとは酒飲んで、読書しまくりです。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ミコノスのパズル

今日は本も読まずに、
朝から、こつこつとパズルやってました。
飯も食わずに。

あれ〜、夜になっちまった。

腰痛い。(゚Д゚;)



これ小さいのですが、1000ピースあるので手強いですな。

嗚呼。ミコノス島に行きたい......。
posted by ごんざれす at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

今日の早川さん2

徹夜明けですが、神保町行ってきました。

暑かったので、ちょっぴりリミッター解除買いです。(^^ゞ
あぶなく、全弾撃ちつくし活動停止状態になるところでした。(゚Д゚;)

今日の収穫は、

今日の早川さん 2』待望の、本を異常に好きな女の子たちの話、第2弾ですね。
本好きなら、あるあるがいっぱい!
吉田家のちすじ 2』親子4代エロ家系に嫁一人の話、2巻目ですね。
神の雫 16』ワイン漫画、16冊目ですね。
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』「鏡の法則」の作者による、魂をゆさぶる感動の物語ってコピーに惹かれました。
山頂から本当の富を見わたすために―成功を呼ぶ9つの行動ルール』帯に(ほんとうに俺はあおりに弱い)
いつのまにかお金やほかの大切なものに囲まれている人生。
って書いてあったので買っちゃいました。
一瞬で人生が変わる!「自分のルール」の作り方 ~ハワイ在住No.1コーチが教えるワークライフバランス25の方法~』人生に迷いがなくなる25の方法を紹介って書いてあったので。
(^^ゞ
図解夢を引き寄せる宝地図―世界一意外な成功法則』これも帯に「本書とあなたは最高のタイミングで出会った!」
出会っちゃいました。(^^ゞ
読むだけでたくさん「奇跡」が起こる本―3秒後、あなたを元気にする魔法!』ホントウに読むだけでいいんですね。信じちゃいますよ。(^^♪

てなかんじで本買いました。

そして帰宅......

最寄り駅にある駐輪場で、係りの人に管理タグを自転車から、
はずしてもらうことになりました。

…( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!


おじいちゃん! それ、今、はさみで切ろうとしているの、
管理タグじゃないです、

ブレーキワイヤーですから〜! (゚Д゚;)

そんなおちゃっぴーなハプニングもありましたが、これから部屋で、
スパークリングワイン飲みながら、読書三昧です。(^^♪
posted by ごんざれす at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

神保町巡礼、でも病んでる俺。

風邪ひいてしまって、ふらふらでちょっと酔っ払っているような状態
ですが、それでも神保町に行ってきました。>寝てろよ俺。

そんなわけで、本日買った本は、
7次元からの感謝 大富豪が毎日実践する一番シンプルな成功法則』『たった3年で楽しいお金持ちになる方法』『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)』最近スピリチュアルな本にはまってます。
まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか』勝ちはまぐれで、負けは必然?
番線―本にまつわるエトセトラ (UNPOCO ESSAY COMICS)』帯の「本への愛が溢れまくり」って書いてあったので、もう買うしかないでしょ。
とらドラ 7 』最新巻ですね。
雪虫 (中公文庫)』帯に、寝不足書店員続出って書いてあったので、
「刑事・鳴沢 了シリーズ」集める事にしました。

てな感じで本買ってきました。
神保町に来るとどんどん、欲しい本が見つかりまくりで、お金使い
まくり、食べまくり(今回は病んでいるので自粛中)ですな。

うーーー、体調悪くてワイン飲めないのがツライ。
ふとんにくるまって読書にします。

うわー活字がフラダンスしてるよー(゚Д゚;)

posted by ごんざれす at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

すわ!神保町へ

仕事、ワイン、仕事、ワインと忙しかったのですが。(^^ゞ

久々に神保町行ってきました。あれっ、ことし初?

てなかんじで本屋まわりまくってきました。足がもうパンパンです。
いい感じにウォーキングも兼ねました。

今日の本買いは。


完結版マイ・ゴール 成功の秘訣は“選択”そのものにあった!』なんかゴージャスな感じと、帯の「未来はこれからの”選択”で
決まる」って書いてあったので、なんかこれいっとこ。
確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫 か 46-1)』引き寄せってフレーズがマイブームなもので、これもいっとこって。
楽園のつくりかた (角川文庫)』『ぼくは悪党になりたい (角川文庫 さ 43-2)』北上次郎氏がイッキ読みって書いてあったので。
知識ゼロからのプレミアムワイン入門』『やさしくわかるワイン入門』『ワインは死の香り』『あなたに似た人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 22-1))』『神の雫 15 (15) (モーニングKC)』ワイン関連。
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)』菌関連。

これで、あとは本読みまくりの、ワインの飲みまくりです。
おつまみは漬物ですが、気にしない、気にしない。

そして一言「幸せだな〜」( ´∀`)

posted by ごんざれす at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでてごうございます。

今年も宜しくお願いします。

2008年もガンガンと本買いまくろうと思う所存です。

とういうわけで、ワインにはまっているので。

これ買ってみました。



ワインの漫画ってあるのですね。
これに出ていた、「シャトー・モン・ペラ」すごく飲んで見たくなりました。これどっかの店で見かけたようなきがするのですが……。
今いろいろとワインショップまわってみたりするのが楽しみです。見るだけですが。(^^ゞ

あと、こりだすと、なにかとかたち(特に道具)から入るわたしとしては、今これにすごく興味を抱いてます。



すげー。マンモーだよ。

てなかんじで、これから食事&ワインあと読書で正月すごしまーす。
posted by ごんざれす at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

行けばわかるさこの道を。

おなかすいたので、神保町行ってきまーす。

生活費もままならないのですが、やはり行かなくてはならないのです。
迷わず行けよ 行けばわかるさってな感じで。>ほとんど病気。(^^ゞ

神保町行ってきました。
まずは、さぼうるにて多めのスパゲッテイを食し。すずらん堂書店にて最新官能小説をチェック。(^^ゞ
そのあと、コミック高岡、東京堂書店、書泉グランデ、東京堂書店、三省堂、羊頭書房、とまわってきました。読子ビル?とされている。豆香房にて神保町ブレンドコーヒーを飲んで一休みして、@ワンダーで締めました。

今日の購入本です。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術』パンローリング社の「タートルズの秘密 − 最後に勝つ長期トレンド・フォロー型売買」買えなくて、以前から凄くタートルズについて書かれた本を読みたかったので、即購入です。(実はワタシ投資本オタクです)  (^^ゞ  
人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方―“先のばしグセ”をやめたらお金と成功がやってきた!』潜在意識を書き換え、先延ばし癖を直す本。わたしは潜在意識のクリーインストール希望です。(^^ゞ
一流の常識を破る「超一流」の仕事術―極上の仕事をする51の具体例』一流の仕事。うーんいい響きです。
「加速力」で成功をつかめ!』成功へアクセル全開バリバリですな。
快速カッター発進! 海の覇者トマス・キッド (ハヤカワ文庫 NV)』やっとシリーズコンプです。あとは読むだけー。

ほくほくしながら帰ってきました。気分がいいので今日の晩飯は鍋&ビールのようなものにします。(^^♪



posted by ごんざれす at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

今日はなんか、いい感じ。

ほてほてと地元の本屋をまわってました。

そしてプチトレージャハンテイング始まりです。(^^ゞ

心のなかで笹やんのように「買い〜、買い〜」とつぶやきながら。
全弾撃ち尽くしてしまいました。しかも武器庫からのリロード不能です。 (゚Д゚,,)

今日の収穫です。
雑学猥学 (文春文庫 (336‐1))』なんか、そこはかとなく漂う桃色の香りに惹かれて。帯に、とにかくこんな面白い本は珍しい。なんて書いてあったので即購入です。
半島を出よ 上 』この本を鈴木成一氏が装丁するドキュメンタリーをTVで見ました。特にヤドクガエルを使った撮影が凄かったです。
万物理論 (創元SF文庫)』2004年SFナンバー1と呼ばれる本だそうで、「ワニのあくびだなめんなよ」にも出ていたので買ってみました。
自分に魔法をかける本』最後のページを閉じるとき、きっとあなたにも、魔法がかかっているでしょう。すげーもう魔法かかっているよ。俺
眠れる滝の美女』『巨乳諜報員』ちょっと桃色本も入手。宝探しや、諜報活動もあったりして。 (^^ゞ
本棚探偵の回想』喜国さんの本のエッセイ。本買いゲームがあったりして、なんか面白い。
警官倶楽部』警察オタク集団による、クライムコメディ。

今日は欲しかった本が沢山手に入ったので、ものごっつハッピーです。
そば&ビールで読書の時間の始まりです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








posted by ごんざれす at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

吸血鬼少女?

徹夜明けですが、神保町行ってきました。


ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G ジ 1-1-1 ウォーハンマーノベル 1)』『ウォーハンマーノベル 吸血鬼ジュヌヴィエーヴ (HJ文庫G ジ 1-1-2 ウォーハンマーノベル 2)』『ウォーハンマーノベル ベルベットビースト (HJ文庫G ジ 1-1-3 ウォーハンマーノベル 3)
よく行くサイトでご推奨だった本があったので、早速買ってみました。
15年前の出版からの復刊だそうです。
RPG好きな私としては、世界観が( ・∀・)イイ!!のです。
久々にファンタジーを読みました。

あと以下の本買いました。
マヨセミ―年収1億円の僕たちを、磨いてくれた言葉たち』僕の年収1億円にして〜。
付喪堂骨董店 3―“不思議”取り扱います (3) (電撃文庫 お 9-6)』骨董店に持ち込まれる、いわく付きの品々、こういう話好きだなー俺。
ワニのあくびだなめんなよ』エッセイ赤マントシリーズです。遅ればせながらやっと手に入れました。この本読むとホント旅に行って、ワシワシとウマイもの食べたくなりますね。(^^ゞ
シー・ラブズ・ユー―東京バンドワゴン』下町古本屋シリーズ第2弾。ほのぼの〜。
東京番外地』すぐそこにある、素晴らしき異空間ってコピーに惹かれ買ってみました。東京拘置所、イスラム寺院、食肉工場、慰霊碑、ドヤ街ってな感じのディープなスポットのルポ。

現在、読書引きこもり中 (-_-)

posted by ごんざれす at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

やっさい、もっさい!

PCがやっと復旧しました。今月はしっかり更新していきたいと
思いまーす。(^^ゞ

最近、PCがクラッシュし、歯がばっくり欠けて、視界がプレデター
の光学迷彩のようになったりと。>どんな視界だよって、もしかしたら、脳的にヤバいかも(゚Д゚,,) てな状態でかなりヘコんでました。orz

そんなときは、やっぱり神保町です。この街で本を選んでいるときって
ホント元気がでますな。嗚呼幸せ〜。

そんなわけで、今回はこんな本を買いました。
でも、大丈夫。―スピリチュアルとマネーの不思議な約束』読み終わると、なんだかホワーンとして小さな幸せがわいてきました。キーワードは「愛と感謝」ですね。
いますぐ成功しろ! 50のスローガン』これも元気が出る本ですね。スローガンがどんどこ飛び込んでくる感じが( ・∀・)イイ!!ですな。
10倍賢く見せる技術』脳あるタカは爪を隠す時代は終わったのですね。
今日から「暗示」で心がラクになる!―イライラ・クヨクヨが一気に消える!「口グセ」&「行動習慣」』毎日が不安でクヨクヨな自分へのココロのサプリメントになりました。(^^ゞ
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?』そんな少ない時間でいいのですか。なんかすげー
一生お金に困らない人のシンプルな法則―究極のミリオネア入門』この本まだ読んでないのですが、ものごっつ期待です。困っている私としては。(^^ゞ
試練が人を磨く 桑田真澄という生き方 (扶桑社文庫 く 8-1)』しかし桑田選手って選手生命にかかわる重大なアクシデントにあっても、折れないですね。この精神力、ポジティブシンキングはすばらいしいですな。
キャラねっと 完全版―愛$探偵ノベル』ネットミステリーだそうで、以前から欲しかったのですが、やっと手に入れました。

これで、準備万端全部読めば元気ががっつりでそうです。あとはビー
ル、ビール >またそれかよと思いつつ……。

ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ!

あれー気がついたら俺やっさいもっさい踊ってるよ〜。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
posted by ごんざれす at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

