人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2007年09月13日

フォーマットが終わらないので、神保町

メインPCの復旧がうまくいかず、HDDのローレベルフォーマットを
試みることにしました。これがなかなか終わらないので、PC稼動したまま、睡眠に入りました。
でも僕はPC上げたま寝ると、なぜかゾンビに襲われる夢を見る体質なもので、らんど・おぶ・でっどな夜をむかえてしまいました。うなされまくりです。(゚Д゚;) >どんな体質だよ。欧米か!

助けて、ミラジョボ・ビッチ

そして、フォーマットは13時間後にハングアップ。orz

こんなときは、元気を取り戻すために、神保町にGO! 
そう、元気があればなんでもできる。

今日はこんな本を買いました。
αの種子―成功をつかむ10の扉 金+地位+愛=α 1+1=3の成功法則』平凡な毎日を送るフィギア作成好きな会社員にある日、アキバで不思議な老人に出会う、その人から成功のレクチャーを受け、成功へ向けての自分を変えてゆく物語です。成功のもとって身近にあるのです
ねー。
幸せになれる人バカな人生を送る人のお金の法則―カリスマ・ファイナンシャル・プランナーに教わる』お金に対するIQが極端に低い私のとって良い指南書になりそうです。
自分(にあった)ビジネス180分起業術』自分のこと、思いつき、好きなことなどを書き込んでいき、180分後に、マイビジネスが出来上がるという本。なんかすごい。
じゃすと・どぅ・いっとです。
多発発想 アイデア・ダンプ』薄い本なですが、とにかく出るのだそうで、アイディアがぼろっと。
“本当の豊かさ”を引き寄せる「お金持ちマインド」の育て方』お金持ちになる習慣本。帯に「お金は貯めるものではなく、降ってくるものです」って書いてありました。なんかステキかも。(^^ゞ
時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法』ネットで儲かる仕組みを作った人の本です。タイトルが凄いですな。
ダメなら、さっさとやめなさい! ~No.1になるための成功法則~』なんか今まで読んだ、成功に関する本と逆の言葉を唱えているような本ですな。インパクトがありますな。
ハーバードからの贈り物 (Harvard business school press)』働きながら生きるすべての人に贈る珠玉のメッセージって書いてあったで、魅かれました。
ユダヤ人から学ぶ金持ち人間(タルムード)の習慣術―大富豪になるユダヤ流律法と英知』長く語りつがれている哲学に、成功の為の軸があるのですね。
養老院より大学院 (講談社文庫)』社会に出てからも学ぼうとする意欲に感銘を受けました。

そして帰宅しました。

フォーマットはまだまだ続く......

posted by ごんざれす at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

PCがだめぽ

我が電脳環境が壊滅的状況となっていました。
家にあるPCすべてが、立ち上がらず。第2次すたんどあろーんこんぷれっくすに突入しておりました。HDDを換装しなんとか復旧しました。もういやー。(゚Д゚,,)

そんなわけで現実逃避すべく神保町に行ってきました。(^_^;)

みずから運命の扉を開く法則―自助論Self-Help完全現代語訳』『富と品格をあわせ持つ成功法則―自助論Self-Help完全現代語訳』自助から抜粋された、完全現代語訳だそうです。
世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく』問題解決をイラストなどをつかい、すごくやさしく書かれていますね。
バッド・チューニング』ライトな友成純一(凌辱の魔界)のような内容、ばっどていすと、そしてグロイ。
花の回廊―流転の海第五部』待望のシリーズ最新刊。やっと手にいれました。
ドリルを売るには穴を売れ』物語形式のわかりやすい、マーケッティング理論。
BESTっス!』中毒性のある文体、この本読みながら電車のなかでニヤニヤしている俺すごく不審人物。ゲッツさん最高!
マンガ ウォーレン・バフェット―世界一おもしろい投資家の、世界一儲かる成功のルール』『マンガ ジム・ロジャーズ ―冒険投資家に学ぶ世界経済の見方 (講談社+α文庫)』偉大な投資家の本、漫画版です。やっぱりこの人たちすげーや。
運命を変える大きな力がもらえる本』どうしたら心身ともに健康にすごせるかの本だそうです。
トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス ニJ- 19)』西尾氏最新刊。
タイトロープ・マン』デズモンド・バグリイ蒐集中なのですが、やっと見つかりました。

てなかんじで、本買って来ました。

この一週間で、電磁記録的に大切なものを沢山失いました。orz

でもめげません、わたしには本があるから。(^^ゞ
あとビールもね!



posted by ごんざれす at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ブラバン甲子園



仕入れました。

早速聴いてみると、すげー( ・∀・)イイ

ほんと元気が出てきますね。バッターボックスに立ちたくなる。
CDですね。(^^ゞ

そして高校時代、キャッチャーフライでゲームセット(TV中継有り)
な俺を
ふらっしゅばーっく orz

posted by ごんざれす at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ビールに枝豆と本

暑い!
そんなときは、部屋をカチカチにしてビール飲みながら、
本読みまくりたい今日この頃です。>非エコノロジー(゚Д゚;)

最近の購買のラインナップです。
アラビアのバフェット“世界第5位の富豪”アルワリード王子の投資手法(ウィザードブック125)』ハンカチ王子、ハニカミ王子、アリワード王子って札に書いて、
あった。ワロタ。それにしても、物凄く働く王子ですね。24時間戦えますかの世界です。
今日から人生がうまくいく「レモンの法則」 成功者が知らず知らず実践している思考法』本書はあなたの将来への最高の投資です。って書いてありました。
ハッピーになれる本だそうです。( ・∀・)イイ
マーティンD-28という伝説 (〓文庫 (025))』『僕のマーチン君 (〓文庫 (041))』ショーウィンドウ越しにトランペットを見つめる黒人の少年のように、欲しくなってきましたよ、D−28。
ハリウッド大作映画の作り方』ハリウッド映画徹底解剖の本。アラン・スミシー監督って誰だよ。
成功の扉―すべての望みはかなえられる』この本通算5冊買ってます。ほとんどビヨーキです。(^^ゞ
海底二万里 (集英社文庫―ジュール・ヴェルヌ・コレクション)』これ欲しかった。伝説の潜水艦。
ナインスゲート (集英社文庫)映画にもなりジョニー・デップの悪徳本屋っぷりもよかったですね。悪魔の稀覯本って。(゚Д゚;)

とりあえず、ビール&枝豆で読書たいーむです。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

この重さが幸せの重さ

神保町に行ってきました。

それにしても暑いですな、意識朦朧、さまよえるあんでっど系
モンスターのように「本〜、本〜」とうめきながら本屋を徘徊しておりました。(^^ゞ

今日はこんな本買いました。
ブライアン・トレーシー流危機脱出法 ピンチを成功に変える21の仕事術』これで、経済的ピンチ脱出です。>まことか。
非常識力』あなたの世界がブワッと広がります!って書いてありました。
パワーがありそうな本ですな。
驚異の発明家の形見函 上 (1) (創元推理文庫 F カ 1-1) (下) (創元推理文庫 (Fカ1-2))』箱のなかには、不思議が一杯。
狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)』『とらドラ 5 (5) (電撃文庫 た 20-8)』虎と狼。どちらも最強ですな。

タマ切れ、リロード不可だったので、さぼうるでスパゲッティを食べて帰ってきました。それにしてみ鞄が重い、家に帰って計ってみると。

7Kg (゚Д゚;)
posted by ごんざれす at 02:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

サイクリング&本買い=暑い

サイクリングがてらに本屋巡りしてきました。
それにしても暑いですね。汗だらだら。でも痩せない。orz

今日はこんな本買ってきました。

最高の自分になる6つの力』ページを開くと、この本は「超一流」を目指すガイドブックです。
テーマは「一流」ではなく「超一流」です。って書いてありました。
これは心強い。ようし今日から「超一流」をまざすぞ。
>なんのだよ。(^^ゞ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?』この本を手にとったあなたに「おめでとう」を言いたい。って書いてあったので。>僕ここにいてもいいんだね。と思った。
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)』『神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)』『神との対話〈3〉宇宙になる自分になる (サンマーク文庫)犬飼 ターボ さん、ご推奨だったので買ってみました。
巨船ベラス・レトラス』出版界騒然!文壇慄然!読者は呆然!ってなんだ。

そんな感じで、本買って、ついでに赤ワイン買ってきたので、
本を読む為の総員第一種戦闘配備OKです。>なんのこっちゃ。



続きを読む
posted by ごんざれす at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

丸善マジック

徹夜明けで丸善本店に行ってきました。
ここは行くたびに、欲しい本がドンドコ押し寄せてきますな。

そして今日の購入は以下の本です。
Dr.佐藤富雄の頭がよくなる生き方―「非日常体験」で、成功脳に生まれ変わる (East Press Business)』最近、佐藤先生の本がマイブームです。
鍛えなくても、頭がよくなるのですね。なんかいいかも。
億万長者に弟子入りして成功する方法』先生、僕を弟子にして下さい。師匠にヨーダ希望。
「快楽主義」のすすめ―“生きる”最高の哲学 「自由」と「可能性」に満ちた生き方の実現 (知的生きかた文庫 さ 34-2)』快楽。実にいいことばですな。
すごい「実行力」』3日後にあなたは変わる。
成功する人がもっている7つの力』7つのフォースを手に入れればいいのですね。
随筆 本が崩れる』これがビブリオマニアに究極のすがた。
本屋でコーヒーブレーク』出版社営業の見た面白本屋、客、本のエッセイですな。ちなみに私は1日1回は本屋に行かないと、体調が悪くなります。
[図解] 儲けの鍵』あなたの1000円を最速で1億円まで持っていく!って書いてありました。俺はやるじょー。

とりあえず、晩飯代すべてぶっこんじゃいました。(^^ゞ
このままここにいると、カードつかってまで。本買いそうなので、
一時撤収です。
欲しい本が次から次へと湧き出てきます。まさに丸善マジック。

でも、いいんだ僕は本さえあれば、幸せなのだから。(^^♪

posted by ごんざれす at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

やっぱり神保町はいいっすね。

久々に神保町に行ってきました。

かなり暑かったのですが、たくさんの本屋さんを目の前にすると、
脳内で、べーたえんどるふぃんが東映のオープニングのように、
ざばーん。

>なんのこっちゃ。

そして今日はこんな本買いました。
ドクター苫米地の新・福音書――禁断の自己改造プログラム』帯に一瞬で劇的に人生が変わる。って書いてあったので。
結局「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business 7)』俺も仕組み作りてー。
お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!』たった4つのステップであなたも億万長者になれる。なんかそそられるコピーですな。
災いの古書 (ハヤカワ・ミステリ文庫 タ)』待望の古本屋さんシリーズ第4弾。わたしはこれを待っていた。
電器屋さんの本音』電器屋さんは見た。って話ですね。みょうに笑える。
マブラヴ 3 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-3)』3巻目ですね。アンリミテッド編に入りましたね。
雪国』『檸檬 (新潮文庫)』名作を買ってみました。

よっしゃーあとは読みまくるだけです。ビールも買ったし、つまみも
用意したし。準備万端。

あれーメガネ、メガネ。

あっ、おでこにあった。(゚Д゚;)

posted by ごんざれす at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ワイルド・アット・ハート



読み終わると。

本をさらに読みたくなり、映画を観たくなり、
そして旅に出たくなる本ですね。

posted by ごんざれす at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夏の暑さ対策なのか

だんだんビールが美味しい季節になってきましたね。
わたしも、ビールのようなものをガンガン飲んでます。(^^ゞ

最近、仕事、寝る、仕事、寝るの毎日ですが、それでも、本買うぜー、
本読むぜーと日々過ごしております。

こんな本を買いました。
自分らしい成功をつかむ2日間のレッスン』見開きに「自分の中の天才を信じる!」って書いてありました。いい言葉ですね。
太陽の塔』この文庫がすごいでの1位ですね。
裏アジア紀行』暗黒でディープなアジアンレポート。本文より、自分のアパートのソファーで寝て、起きたら一面池だった。
そんなのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
前巷説百物語 (怪BOOKS)』『マルドゥック・ヴェロシティ 3』これでシリーズコンプです。
「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)』こころのDNAって何だろうと思い買ってみました。

これで、夏の暑さ対策は万全?
あっビールが足りないや。あとお色気も。 (^^ゞ
posted by ごんざれす at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

お金も愛も鷲づかみ!

突然、脳内おみくじで、「神保町に行くのが吉」と出たので。
いざ、千代田区へGO! です。

「ウホッ!いい本。読まないか?」 >なんのこっちゃ、俺。

そんな感じで買いまくりました。
お金も愛も鷲づかみ』『彼女がニューヨークで一番の花屋さんになれた理由―アメリカ大富豪に伝わるお金持ちになる魔法』『大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント』お金を楽しく使えばお金持ちになれるのですね。(^^♪
後巷説百物語』このシリーズ集め始めました。あと1冊でコンプです。
小説渋沢栄一 上 (下)』日本最強の経済人の話。
致死性ソフトウェア〈上〉〈下〉』何年か前に読んだことがあるのですが、また読みたくなって買いました。このソフトウェアを一度始めたら、終わらせること
ができなくなるという、物凄い中毒性のあるソフトウェアの話です。
おねがい・ティーチャー―みずほと桂のMilky Diary』みずほ先生、かわいいよ、みずほ先生〜。
幻夜』よみがえる「白夜行」の世界だそうです。なんか分厚い本ですな。
愛情』そこはかとなく漂う淫靡な雰囲気に誘われて買っちゃいました。
火遊びが好き』マンション管理人の官能ロマンだそうです。(^^ゞ
アキハバLOVE』モモーイさんのエッセイですね。
カネをかけずにお客をつかむ!』サラリーマンから億万長者が続出した伝説の書だそうです。なんか凄い。
トレジャー・ハンター八頭大(やがしらだい)ファイルIII』ノベルズ最新巻手に入れました。でもソノラマが〜。(゚Д゚;)

てな感じで、しこたま本が手に入りました。もう食べられませーん。
(^^ゞ

>って俺は紙魚なのか?








posted by ごんざれす at 16:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

モードが沢山?

今週はバリバリ働いて、しこたま本を買いました。

国から莫大な支払いが来たりして、ココロはグダグダですが、読む本が沢山あるので。精神汚染せずにすんでいます。(^^ゞ

さあ〜始まるざますよ。行くでがんす。 てな感じで現実逃避モードに突入です。

そんなわけで、今週の本購入は。
斎藤一人 人生が全部うまくいく話』『お金儲けセラピー』『斎藤一人の百戦百勝』『斎藤一人のツキを呼ぶ言葉』斎藤一人さんがいっぱーい。これで元気!
読むリポD。
ヤクザに学ぶサバイバル戦略』そしてこれで、人生強気モード。>そんなアホな〜。
お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』『一生、貧乏にならない生き方』この本で経済的強気モードになれそう。>どんだけ〜。
トレジャー・ハンター八頭大 ファイル1 (1)』『トレジャー・ハンター八頭大 ファイルII』お宝発掘モード!
蜂起』これで、非国民モード。>なんでや。
白夜行』推理小説モード。

読書だー、酒だー。もう無敵モード。







posted by ごんざれす at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

寂しい熱帯魚

久々に東急ハンズに行きました。

そこで見ていたのは、なぜか熱帯魚。なんか( ・∀・)イイ
10分くらい見とれる。

そうだ水族館に行こう。

その後『古本屋探偵の事件簿』『現代の帝王学』を買いました。
posted by ごんざれす at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ぐるっぐっまわーる、本屋さん

徹夜明けですが、本や10件ほどまわって、本仕入れてきました。

足イッターイ。(゚Д゚;)

そんな感じで、こんな本を買ってきました。

アウト・オブ・USSR―“天国”からの脱出』生存率5000万分の1。収容所から脱出の壮絶ノンフィクション。ヘブンズ・ゲートは開くのか。
あたしにしかできない職業』『モーおじさんの失踪』バウンティハンターシリーズ。これでやっとコンプです。
インディ・ジョーンズ―地下帝国の挑戦』出現率の少ない本なので、ニコニコしながら即購入です。
1985年の奇跡』最近この著者にはまってます。しかも大好きな野球もの。
熱帯植物園』『Piss(ピス)』『お・し・お・き』なんかいいですな。ちょいエロ。
帝王学ノート―混沌の時代を生き抜く』絶版モノなので見つかって良かったです。あと『現代の帝王学』もさがしています。

今日は欲しかった本がたくさん手に入ったので。ホクホクです。
後は部屋でビールのようなものを飲みながら。りーでぃんぐたいーむ!
posted by ごんざれす at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

すずらんまつり

仕事、仕事、眠り、仕事とへろへろな今日この頃です。(゚Д゚;)

そんなときですが、ふらっと神保町行ってきました。
今日は、すずらんまつりやってました。
そこで、つきたてのおもちが売っていたので、三省堂の裏で早速パクつく。うんまい。(^^♪

今日は買う気マンマン、シンクロ率400%です。>なんのこっちゃ。

そして今日の購買は。

えんぜる―夢丸新江戸噺』これすごく欲しかったのです。落語の本です。電車乗り過ごしちゃうくらい、いい話だそうなので早く読みたいです。
12番目のカード』発売からかなりたった、リンカーン・ライムシリーズの最新巻なのですが、凄く読みたかったのですが、やっと購入です。
成功学キャラ教授 4000万円トクする話』4000万得する話って。
ファイナル・カントリー』このミス上位ですな。
楽しく上手にお金とつきあう』この著者の話はほんと癒されますな。
夢をかなえる一番いい方法』成功するおとぎ話。なんかいいですな。
イニシエーション・ラブ』仰天作、必ず2回読みたくなる、って帯に書いてあったので、買っちゃいました。
女薫の旅 愛と偽り』『淫霧』桃色系。女薫はシリーズ最新巻ですな。
古 傷』よいしょ探偵?

でも、休みが無いのでいつ読めることやらと。orz

そんでもって今フランク・コーソシリーズの『毒魔』読んでます。
posted by ごんざれす at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW用ミステリー2?

仕事で徹夜した後に、本屋をまわり、本仕入れてきました。

今日の購入は、
無法地帯―幻の?を捜せ!』『超音速漂流』『日蝕
天使と罪の街(上)(下)』『カレイドスコープ島―“あかずの扉”研究会竹取島へ』『マルドゥック・ヴェロシティ 2
敵対水域―ソ連原潜浮上せず』『巷説百物語』『続巷説百物語
を買いました。これでゴールデン・ウィーク対策は万全です。って言うかもう終わりじゃん。(゚Д゚;) 

結局仕事オンリーで終わっちゃいました。orz

とりあえず本読みまくろうと思います。目標1日3冊です。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

神保町でチョイ買い

ひさびさに、友人と神保町行ってきました。

牛角食堂で肉を食らい、さぼうるでチーズドックをパクつきつつ本を購入です。

今日の以下の本を買いました。
百万のマルコ』マルコポーロを主役にした、短編ミステリーです。牢屋でマルコポーロが囚人に不思議な話を語っています。なんか「闇の花道―天切り松 闇がたり〈第1巻〉」みたいで面白いです。
できるかなクアトロ』西原さんできるかなシリーズ第4弾、インドでオカマになるの巻。すげーあいかわらず、若手芸人のように体はってますな。
学園捜査線』学園に潜入する、ヅラ文部科学省特務機関所属の教師。うーんなんだかわからんが、面白そう。そしてエロス。(^^ゞ
株で1億円稼ぐ!』帯に単純に思えてついやってみたくなるって書いてあり、10万1億にする物語です。

てな感じです。

徹夜明けだったので、(´・ω・`)ポヤーンとしながら、本屋をまわり、購入予定だった本5冊くらい買い忘れる。(゚Д゚;)
結局40時間くらい起きていました。その後寝床で本を読むが
17行目で気を失い......朝まで爆睡。


posted by ごんざれす at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

俺の24は終わらない!

相変わらずジャック・バウアーのような生活してます。(゚Д゚;)
ためしに『な〜ぁう!』とキーファー・サザーランドのように叫んでみる。なにも起こらない。>あたりまえだ。

矢吹丈のように白くなりそうです。だが俺は白い負け犬。orz

哲郎「ねえ、メーテルあれ何て星?」
メーテル「死兆星よ」
哲郎「ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン」

てな感じで脳内銀河鉄道999進行中。

そんなわたしを元気づけるために。
ひとは情熱がなければ生きていけない(勇気凜凜ルリの色)』買いました。作家になる為の情熱そして執念をつづった1冊です。
あと『マジシャンの教え』買いました。
マジシャン本だけに「な〜ぁう!」叫んでみる。こちらはデビィット・カッパーフィールド調で。>やっぱり何も起こらない。(^^ゞ

じゃあ、しょうがない。りーさる・うえぽん出すよ。
「ぱるぷんてー」








posted by ごんざれす at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

もうすぐ、とぅえんてぃーふぉー

またまた20時間働く。 _| ̄|○

俺はジャック・バウアーか。(^^ゞ

だんだん、森の妖精さんが見えるようになってきました。
>たすけて〜。

そんなときでも、本を読むよ。

リトル・カントリー (上) (下)』読んで、現実逃避しながら泥のように寝ます。そう泥のように......



posted by ごんざれす at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

21時間(゚Д゚;)

先日、怒り電車に乗った。

その車両で、あるお母さんは子供に「なにやってんだーおめー」
と子供にどなっていた。
もう一方で、スーツを着たおじさんが携帯電話に「どうなってんだよ、いったい」といきりたっていた。

なんかそこらじゅう怒っている人だらけ。
ああ、春のポカポカ陽気なのに。

そのときの僕は、その後21時間も働くことになるとは、知るよしもなかったのであった。 (゚Д゚;)

翌日、思考能力の低下した状態で、本屋へふらふらと。
プロ論。3』『水滸伝 6 (6)』『お金持ちになる人、ならない人の仕事術』『お騒がせなクリスマス』『やっつけ仕事で八方ふさがり』『快傑ムーンはご機嫌ななめ』これらの本を買いました。ほくほく顔で帰宅。

そして、その後日また21時間働くとは、その時の僕は夢にも思わなかったのであった。

もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン こんな生活。






posted by ごんざれす at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

