人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2010年07月30日

幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック

最近、問題テンコ盛りで夜も眠れなくて、
もうホント精神汚染引き起こし、シンクロ率が一桁になって、
汎用人型決戦兵器を動かせなくなりそうなのです。(゚Д゚;)

そんなわけで、このままだとリアル欝になりそうなので、
癒しのこの本買ってみました。


付属CDの水琴がすんごくに気持ちがいいのです。高周波のα波が出まくりです。

本文より「流したその場がパワースポット」って、
今俺の部屋が強まっている。みなぎってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

嗚呼じつに癒される。(^^♪
posted by ごんざれす at 20:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

イヌが教えるお金持ちになるための知恵



お金についてわかりやすく書かれており、そしてすごく面白い本でした。
しゃべるイヌと女の子の物語にひきこまれ、一気読みです。

同じ著者の、この本もおすすめです。



posted by ごんざれす at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ゾーン

最近、わたしにとって「ゾーン」がマイブームです。

現在生活が火事場状態のわたしとしては、
火事場のバカ力マニュアルのこの本を再読してみました。(^^ゞ


これでわたしも、ピッチャーが投げたボールが止まって見えそう
です。(^^ゞ 
帯の「人生の大逆転ホームランを打とう!」ってコピーもじつに
いいですね。

あと投資関連のメンタル編最強の指南書を再読しました。


本文より、「最高のトレーダーは恐れない」とありました。
なんか、かっちょいい。

の私としては、
posted by ごんざれす at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

「ゾーン」はここだ!―スポーツ&人生で最高レベルのパフォーマンスをゲットする10のレッスン

ここぞというときに、最高のパフォーマンスをたたき出す。

そんな方法について書かれた本です。



勝負時にびびってヘタレになる自分としては、心強い味方になって
くれそうな本です。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ブレインダンプ

今日の一冊



内容は、
@やりたいこと、欲しいものを書く。
A現在やらなければならないものを書く。
B仕事のアイデアを書く。
C悩み、不安、問題を書く。

これらをもうこれ以上出てこない。頭のなかがからっぽだってくらい
書きまくる。といった内容です。

実際やってみると。これがすごく面白いのです。

脳内駄々漏れで、すんごく気持ち(゚∀゚)イイ!! 。

なんか究極のアイデアが浮かんできそうな今日この頃です。(^^♪


posted by ごんざれす at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

運の管理学

崖っぷちだよ人生は、ずんどこナーウ。

脳内では「メーデー、メーデー」とエマージェンシー
コールが鳴り響きまくりです。(゚Д゚;)

そんな経済危機的現状を打開すべく、この本を読んでみました。


部屋の整理整頓。
>俺の部屋は→ケイオス状態。

いつも笑顔でいること。
>眉間にしわ寄りまくり。室井さん状態「青島〜」とかつぶやきそうです。

よい口癖を意識する。
>ヒロシです。俺

この辺からすぐに改善していこうと思います。

読んだだけで、なんちょっぴり良くなったような気がしてきました。(^^♪
posted by ごんざれす at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

幸せのちから

映画を観たのですが、原作も読んでみたくて、
買ってみました。



ターニングポイントは佐藤伝氏のDVDにも取り上げられていた、
真っ赤なフェラーリを観た作者が言った一言。

「それどうやって、手に入れたんだい」

そこから作者の成功が始まったのですね。
posted by ごんざれす at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

忙しいのにお金もない

7月も終わりですな。

そんなわけで、こんな本読んでました。

借金1400万、無職、家庭崩壊のどん底から復活した作者が送る
本です。

第1段階。貧乏ヒマあり。
 ↓
第2段階。貧乏ヒマなし。
 ↓
第3段階。お金持ちヒマなし。
 ↓
第4段階。お金持ちヒマあり。
そして幸せになるのだそうです。

本文より、ホテルのラウンジで一杯1000円のコーヒーを
飲む。とあったので、まず帝国ホテルからはじめてみようか
と思っています。(^^ゞ

そして、

この本のシステムで収入の増えない人はいないと書いてあったので、
買っちゃおうと思います。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

出稼げば大富豪



最近元気が出ないと言う、そんなあなたに、

ばけらった級の大富豪’アニキ’が送る。

笑いと、元気が出る物語です。(^^♪

がーん

うぉー

どひゃー 
 

作者がアニキとであったときに、頭の中で鳴り響いたそうです。(^^ゞ

アニキ〜素敵すぎるぜ〜!
posted by ごんざれす at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

創造者(アーティスト)になるためのおおざっぱなルール



冒頭にこんな言葉がありました。

「これは、内なる子供たちの本である」

シブイ。

本文の太字のどこをとっても、かっこいい。

アーティストになろうとしている人にとって。

バシッと背中を叩いてくれる本です。

俺も今日からアーティストになろうと思った。
>なんだよ。俺。
posted by ごんざれす at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

癒しの手



100%夢をかなえる人の習慣の望月 俊孝氏の著書です。
コミック版なのでわかりやすく癒されそうです。

特にこの本に、わたしが以前そうめん食べながら泣いた詩。
「あなたがしなかったこと」“自分らしさ”を愛せますか―あなたの心が、あなたの大切な人の心が渇いてきたとき…よりが載っています。

その詩をまた読みました。そしてまた泣いています。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by ごんざれす at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

7次元からの感謝



最近、仕事、飯、酒、寝る。

そんなわかりやすく、シンプルな今日この頃ですが、
この本また、読んでみました。

やっぱり、感謝なのですね。

感謝、感謝、感謝(田中邦衛調で)(^^ゞ
すべての出来事、まわりに感謝してきたいと思います。
posted by ごんざれす at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

幸せの法則



宝地図の作者、望月俊孝さんの幸せの法則を買ってみました。

すぐに読めて、すぐに幸せいっぱいになれる本です。

本文より。

『かなう夢だから心に宿る』

いい言葉ですね。



私は、「本とチーズとワイン」があれば、とっても幸せです。(^^♪

posted by ごんざれす at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金持ちになる人の心の法則



『私は、日々あらゆる面で、向上しつつある』

本文より、この言葉を毎日50回以上となえると、
自己暗示がかかり、潜在意識が働き、アイディア
が溢れだす。

そしてこの行動のすばらしいところは、その効力を
信じていなくても効果があるそうです。

おまじないみたい。なんかすごい。

posted by ごんざれす at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

夢をかなえる一番いい方法


この本が、ふと現れたので、また読んでみました。

同窓会で再開した、ビルとアラン。そこでビルはアランから、
とある、二人の若者の冒険物語を聞くことになりました。

二人は王様からの依頼で、魔法使いにさらわれた姫を救出に
旅立つのでした。実にドラクエってぽくて(゚∀゚)イイ!! 。

短い物語ですが、成功するためにする、小さな行動について
書かれており、読み終わったら、小さなことから始めたくな
る本でした。
posted by ごんざれす at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術


宝地図を作ることによって、願望がイメージされ、潜在意識が働く
そうです。なんか宝地図を作るのって、すごく楽しそうですね。
早速、コルクボード A1買ってきて作ってみようかと思います。

望月氏の宝地図のDVDも観ました。
そのDVDの最後のところで、葉っぱのフレディ―いのちの旅
知られる、レオ バスカーリア博士の「わたしのしなかったこと
という詩の朗読がありました。

ごはん食べながら、聴いていたのですが、そこには、
そうめん食べながら、ボロボロ泣いている自分がい
ました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、そうめんがしょっぱい。

posted by ごんざれす at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

幸運の法則

体調不良で、仕事徹夜明けですが、それでも神保町行ってきました。
さっそく、さぼうるで山盛りのスパゲティでヒットポイントを回復。

さあ買うぜと、勢いよくお金をおろそうと、残高照会。
うわ〜。あ〜れ〜。俺、残高読み違えてるやん。orz

月末まで、霞を食って生きていくことが決定しました。(゚Д゚;)

そんなわけで、今日はささやかに。

お味しらべ。 (徳間文庫 く 16-7)
と二冊だけ買ってきました。

今月は本だけ読んですごします。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

夢を実現するために、今すぐできる50のこと



「夢」「成功」「チャンス」「運」「才能」は、1秒で目の前を
通りすぎます。その1秒をつかむため、ペンを常に持ち歩く。
と書いてありました。天才的な数学者、はみんな袖にアイデアを
書くそうです。
>なんか凄い。ひらめきって、通勤快速みたいですね。(^^ゞ
早速2本以上のペンを携帯したいと思います。

そして、「たまたまに出会うために100回やってみよう」と
書いてあったところも、心に残りました。やはり、量をこなさ
ないと、見えてこないものがある、ということなんですね。

いい言葉ばかり、でした。
やる気度数が83%アップしました。


posted by ごんざれす at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ワルの作法



ワルってなんだろ?

ざこばさんに「悪いやっちゃで〜」ていわれるような、
人なんですかね。>ちと古い。(^^ゞ

そんなわけで、この本読んでみました。

度胸、愛嬌、臨機応変、遊び心なのですかね。

うーん、小心者でアドリブがきかない私としては、
まだまだ、修行が必要な今日この頃です。

この本も一読してみました。
ビジネス最強の「オレ様」裏心理術



posted by ごんざれす at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

キスに始まり、キスに終わる。



ネ申の手を持つ男の対談本を買ってみました。

優しさと思いやりが感じられる一冊です。

アニキと呼ばさせてください。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

