人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年03月19日

マーフィー「成功生活」88の方法

マーフィー「成功生活」88の方法 (知的生きかた文庫)
を久々に読んでみました。

なんかこの本1冊ですべての悩みが解消すんじゃね。ってな感じです。
じつは、この本すごいかも。
posted by ごんざれす at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

マーフィーあなたも金持ちになれる



部屋にある本のピナクルスの中に、この本があったので、
再度紐解いてみることにしました。

それにしてみ、出てくる出てくる、マーフィー本。
あれーこんなに、買ったけ? 
どんだけ、マーフィー狂なんだよ俺。(^^ゞ

マーフィ祭りができそうです。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

それにしても、読んでいると、勇気、やる気、猪木が出る本ですね。
>かる〜ツッこんでみてね。( ´∀` )b

本文より。
「それをもてると信じるならば、あなたはそれを得るだろう」

わたしも信じてみたいと思います。
posted by ごんざれす at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

商経 無一文から一兆円稼いだ中国商人の教え



堀江貴文氏絶賛って書いてありました。(^^ゞ

以前から欲しいな、読みたいな、と思っていたら、
なにやら絶版になったぽいのですが、なんとか手に
入れました。

ノンフィクションのサクセスストーリーとしても
読めそうなので、ワクワクしております。

じっくり読んでいきたいと思ってます。
posted by ごんざれす at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

THE ANSWER

雨がかなり降っていたのですが、
脳内の碇指令が「問題無い」と言っていたので、
神保町へ行ってきました。(^^ゞ

早速、三省堂本店に行くと、
なにやら、ごーじゃすに目立つ装丁の本。
だめだー。気になってしょうがない。


引き寄せの本に、おもっきり引き寄せられる私。(^^ゞ
気がつくと、するっとレジに引き寄せられ即購入です。

あと、以下の本を買って帰りました。なんか幸せな気分です。
本当のお金持ちが知っているスピリチュアルな知恵





posted by ごんざれす at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったったったったっ!ひでぶ〜

パソコンが逝ってしまいました。orz

先日、パソコンの経絡破孔、キス・オブ・ザ・ドラゴン(ドライバーの入替え)
を突いてしまい。お前はもう死んでいる状態になってしまいました。
やっちゃいました。究極のいらんプレイ。
デモリションマンか俺。(゚Д゚;)

そんなわけで、秋葉原で中古パソコン買ってきました。
一日中パソコンの再設定に終われ、もうへろへろで、
テクノストレスのお祭り状態です。ヽ(;´Д`)ノ

ネ申さま、わたしに平穏な日々をください。
あとついでに、富と名声を。(^^ゞ

そんなわけでこの本買ってみました。

なんかこの本読んでいると、なんでも願いがかないそうで、
楽しくなってきました。
あと、前作の宇宙に上手にお願いする法 宇宙にもっと上手にお願いする法も楽しく読めました。

星に願いを聴きながら。
posted by ごんざれす at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

朝日記の奇跡



最近、佐藤伝さんにはまってます。

朝3分日記をつけるとドンドンいいことが起こるそうです。
そしてポジティブに書けるのですね。

わたしは夜日記をつけていたのですが、あまりにもネガティブになり、絶望した状態になり、日記を書く事に挫折してしまいました。orz

朝に日記をつければ良かったのですね。なんか目からビームです。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お金の味

神保町に行ってきました。

まず、さぼうるで、ナポリタンを食べました。
あーお腹一杯。さあ帰ろうっと。って、違う違う。

今日は髪を切りに来たのであったっけ。
ジョキジョキっと。さあ撤収。ちがーう。

本買いにきたんじゃねーかよー。本来の目的から
スライスしまくりな今日この頃です。

今日はこの本が凄く欲しかったので、早速購入。



地獄へ転落。絶対絶命で八方塞し背後では、死神が手招きしている
絶望状態から人生を投げず、起死回生の一発を打ち復活したノン
フィクションです。まさにカイジのようなヒリヒリざわざわな人生。
イッキに読みました。

そして、

も買いました。
120分で読めてあなたを一生しあわせにするってフレーズに、
魅せられてしまいました。>ほとんど依存症な俺。(^^ゞ

本さえ読んでいれば、幸せを感じる私としては、いい一日でした。
いい意味で。

posted by ごんざれす at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ハワイの秘法

ホ・オポノポノって何だろう。



相変わらず、人生が変わるってフレーズに、めっちゃ弱い私は、
早速買って読んでみることにしました。(^^ゞ

内容はちょっと難しかったのですが。興味が湧いてきたので、
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
も読んでみようかと思います。

幸せになれるフレーズは、
「愛してます」「ごめんなさい」「ありがとうございます」
「許してください」なんですね。(^^♪



posted by ごんざれす at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

A6ノートで思考を地図化しなさい



物凄い本に出会っちゃったかも。

読後さっそく、5号105x148のキャンパスノートを買ってきて、
本の通りちまちまとシンプルマッピングを作ってみると......

うわー止まんねー!
いざ書き出すと、手が止まらないです。
まさかこれは、オートマティスム現象? (^^ゞ

もともと、ちょこちょことメモをすることが好きな私としては、
まさに壺。そしてマインドマップに挫折したのですが、この本の手法は
ガンガンいけます。

今まで本を読み終わったら、内容を瞬時に忘れることにできる、
特技?を持っていた私としても、読んだ本についてシンプルに
記録できる点が凄く( ・∀・)イイ

この本はわたしにとって大切な一冊になりました。
posted by ごんざれす at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ミラーワールドの魔法



この本は物凄くパワーを持った本です。
物語形式で書かれており、読みやすく、読み
終わったら、人間関係が劇的に良好になり、
そして、きっと自分が好きになれるはずです。
posted by ごんざれす at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

やる気のスイッチ



この本手に入れました。
これで、わたしのピタゴラスイッチ
が入りました。>そらちゃいまんがな。俺

そう、やる気があれば、なんでもできる!
posted by ごんざれす at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

何をそんなに心配しているのかね?



最後のほうまで、たんたんと読んでいたのですが、
亡くなった友人の手紙に、ぶわっーときました。
涙が止まらなくなりました。どうしよう今電車の
中なのに。(;´Д`)

いい話でした。
posted by ごんざれす at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

インディアナじゅん?



なんですとー! インディアナじゅん???

この本の表紙にバックリ魅せられて、買っちゃました。
インディ・ジョーンズちょー大好きです。わたし。


預金残高8万円からのなんか笑える、V字復活あどべんちゃー。

さあここから冒険がはじまるのです。(^^ゞ





posted by ごんざれす at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

アイデアのちから

今日久々のオフだったので、本屋巡回したかったのですが、
タマが無いので、仕方なく自宅警備にいそしんでおりました。(^^ゞ

そして、勢いで、1-click。(゚Д゚;)


これで、アイデアでまくりで、お金がザクザクですな。
そんな俗っぽさ、まんてんなわたしではありますが、
世界を変えたアイデアを楽しんで読みふけろうと思います。

posted by ごんざれす at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

あなたの望みを世界一早くかなえる本



17歳です。おいおい。じゃなかった。(^^ゞ

帯に「たった17秒で起こる奇跡!」って書いてあったので、
気がついたら、レジにこの本持っていってました。

posted by ごんざれす at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ホテルにゅ〜越谷〜?

明日から元旦まで、仕事で3時起きです。グフッ orz

そんなわけでこのような本買ってみました。

キーワードは「TNT」???

先生ハリウッドへゆく!のっ巻です。

これで、なんとか乗り切れそうです。>なにをだ俺。

あと今年も残りわずか、正月用の本を手に入れれば、無事に年を越せ
ます。(^^ゞ。

てな感じで、ワイン飲みながら、BGMはエーゲ海の真珠です。嗚呼、ホテルにゅ〜越谷〜

posted by ごんざれす at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

史上最強の人生最強マニュアル



問題山積先送り進行中のわたしですが、
この本読んでなんとかしようと思う所存
です。
posted by ごんざれす at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

物語で読む引き寄せの法則

引き寄せの本に引き寄せられる、今日この頃です。

いいことは、引き寄せられ。そして幸せはリンクする
のですね。( ・∀・)イイ話だなーと。

カモン〜 ふくろうセンセー! 


posted by ごんざれす at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

運がよくなるマナー



読後、俺ってやつはーなっちゃいないなーと、つくづく、しみじみ、
ほろほろ、ほてほてと。>なんじゃそりゃー。


シンプルで読みやすく、そして、あるあるが沢山ある本。
まさに、中谷マジック。

よーし、これからは、品格、強運ロードまっしぐらだー。(^^ゞ

俺がんばる!
posted by ごんざれす at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

あなたがあたえる




大富豪ピンダーの夢をかなえる5つの秘密。

ピンダーさん、あんたはとっても( ・∀・)イイひとだー。
こんな人にわたしは会いたい。

人にあたえ、人を喜ばせることによって、ラッキー&ハッピーがリンク
する。読んでいてとっても楽しくなる物語ですね。

そしてイラストは夢をかなえるゾウの矢野信一郎氏。

posted by ごんざれす at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

