人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2006年07月30日

3億2千万円!

毎週恒例?恒例の神保町巡礼行ってきました。(^^ゞ

今日の本買いは、

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇』これは面白い。ロト6で3億2千万当てたサラリーマンのブログを本に纏めたものです。大金をてにしてガンガン生活が変わっていくところがすごく面白いです。やっかみ半分ですが、自分だったらどうなるのかと想像しながら読みました。ほんと、いいなー
全米No.1投資指南役ジム・クレイマーの株式投資大作戦』表紙の著者のイラストがなんか、わたしの経済低迷状態を物凄く良好にしてくれそうな感じだったので。>どんな感じだよ。
風の影〈上〉〈下〉』世界37カ国で500万部突破って帯にかいてあったのと、大好きな本の話の本だったので買ってみました。
(上)リトル・カントリー (下)』久々のファンタジーです。
図書館戦争』本の雑誌2006年の1位だったので。

てなかんじです。

僕も3億欲しいな〜 (^^ゞ
posted by ごんざれす at 18:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 賭け事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ビッグボーナス

珍しいパチスロ小説『ビッグボーナス』読みました。パチスロやらないわたしですが、この本面白くてのめり込みました。
世の中には攻略法を売る胡散臭い会社がたくさんあるのですね。そんなディープな裏側を描いたギャンブルエンターティメントな小説でした。
わたしは生活自体がギャンブルなので、休みの日にまでギャンブルしなくなりました。(^^ゞ
ああー今月も生活費が〜 どうなるんだー俺  つづく 
posted by ごんざれす at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 賭け事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

人間やめますか?それともバカラやめますか?

ジゴクラク』はギャンブルでのバカラの話で、そしてエロスです。
本文でタイトルの言葉が語られていました。「人間やめるそうです」すごい。

ある賭場で主人公が清楚な少女、舞ちゃん(すごくかわいいのです)に出会いバカラの手ほどきをするストーリーです。別な事の手ほどきもしますが。(^^ゞ

この作者は実際にオーストラリアを拠点にギャンブルで生計を立てているそうです。牌九(パイガオ)で世界チャンピオンになったこともあるスゴ腕です。そんなわけで、賭場での描写が物凄くリアルで、読んでいてヒリヒリしてきます。

それにしてもエロイです。
posted by ごんざれす at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 賭け事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

賭ける魂

イエス! やっとみつけました。『賭ける魂―闇に消えた20世紀最大のギャンブラーを追って
某大手古本屋チェーンで、もう即ゲッツです。ウキウキしながらレジへGOです。(^^♪

主人公の男は日本株で大儲け、なんと取引総額約7600億円。(゚Д゚;)

イケイケドンドンで、競馬(ヒシアマゾンの母ケイティーズの馬主でもあったそうです)とドッグレースに、200億円以上ぶっこんだ、ノンフィクションです。

それにしてもスケールがでかい。

そして男はブラックマンデーで撃沈。 _| ̄|○

まさにチキチキ、リアル人生ゲーム。
posted by ごんざれす at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 賭け事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

