人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2010年04月03日

「お金」のシークレット―人生を変える“感情”と“お金”の法則

仕事帰りに神保町行ってきました。

徹夜明けだったので、若干ふらつき気味ですが、
本屋まわってました。今日は、本2冊買って帰りました。

なんかお金力がアップしそうなもので、購入です。

あと金運がアップしそうなので、この本も購入です。


明日から怒涛のごとく富が押し寄せてきそうな、予感の
する今日この頃です。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

どん底から億万長者



ウォーレンバフェットの推薦文にひかれて買っちゃいました。

「乗っ取り屋」と呼ばれた男の、知られらざる苦闘と復活の物語
だそうで、早速読んで見たいと思います。

明日は神保町にいってガブッと本仕入れに行こうと思ってます。(^^♪
posted by ごんざれす at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

夢をかなえるメモの習慣



最近寒い日々のせいか、すっかり体調をくずしてしまい、
はなみずじゅるじゅるで、のどが痛くて、フラフラです。(゚Д゚;)

とにかく、暖かくして寝込んじゃおうと思います。
そんなわけで、療養用にと夢をかなえる メモの習慣買ってきました。

佐藤伝氏のDVDを観て以来、佐藤氏の著書を読んでみたく
なりました。メモ&手帳大好きな私としては、期待大です。

本書に載っていたジャーナリストのために開発された、
プラチナ万年筆のシャープペンシル「PRESS MAN」
買っちゃいました。これが、ものすごく滑らかで、ぱっと
思いついたら、しゅっと出して、さっと書けるのです。
大量購入しちゃおうかとも思ってます。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

今すぐやらなければ人生は変わらない



今日は、物事先延ばし体質を改善すべく、この本買ってみました。

今すぐやる人になるためには、今すぐやらなければ人生は変わらない―もっと運がよくなるシンプルな法則を、やっぱり、今すぐ読まなくてはいけませんかね。(^^ゞ

とりあえず、今目の前にある、ワイン飲んでから読みます。
>ダメ人間がここにいます。orz

だって、ワイン美味しいんだもの。( ´∀`)
続きを読む
posted by ごんざれす at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

1日10分で脳が生まれ変わる



WBC優勝の原監督、ご推奨心の操縦術 (PHP文庫)の著者である苫米地英人氏
の新刊である。「1日10分」で脳が生まれ変わる (East Press Business)
を買ってみました。

10分でいいんですね。ホントに10分でいいんですよね。
と、すでに、なまけもの指数180%の私ですが、ささやか
に実践してみたいと思います。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ウェブ心理学


心理学的アプローチによる。ウェブでの戦略の本なのですが、
こんなにも細かく理論、効果があるのですね。これでほとんど網羅されているような、雰囲気です。

てゆうか、この本買っちゃっている自分自身もうとりこまれちゃって
ます。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

