人気blogランキングへ参加しております。もしよろしければポチッとな!

2009年04月13日

臨場



ドラマが始まるので、観てみようと思います。

それで、原作を読んでみたくなり、買ってみま
した。
posted by ごんざれす at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術


宝地図を作ることによって、願望がイメージされ、潜在意識が働く
そうです。なんか宝地図を作るのって、すごく楽しそうですね。
早速、コルクボード A1買ってきて作ってみようかと思います。

望月氏の宝地図のDVDも観ました。
そのDVDの最後のところで、葉っぱのフレディ―いのちの旅
知られる、レオ バスカーリア博士の「わたしのしなかったこと
という詩の朗読がありました。

ごはん食べながら、聴いていたのですが、そこには、
そうめん食べながら、ボロボロ泣いている自分がい
ました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、そうめんがしょっぱい。

posted by ごんざれす at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

大金持ちをランチへ誘え!

なんとか、体調が回復してきました。

これで、ガンガン本が読めそうです。( ´∀`)

今日は、この本読んでます。

キーワードは、ジャスト・ドゥ・イットで大量行動なんですね。

内容わかりやすく、読み終わると、とにかく行動したくなる本です。

まさに成功のブートキャンプです。

本から「かむいん、かむいん!」と聞こえてきそうです。(^^ゞ

posted by ごんざれす at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

声がHR/HM

風邪が悪化してばっくり寝込んでました。

目覚めると、声にディストーションが、かかっちゃったみたいです。
さらに泣く赤ちゃんの声なりそうです。(゚Д゚;)
そんな。HR/HMライクな今日この頃です。

それにしても、のどが痛い。寒気がする。
そんなときは、

を読めばよくなるはずだ。
>ただいま俺、脳のクロックダウン中。orz

そんなわけで、本読みながら安静にします。
posted by ごんざれす at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

幸運の法則

体調不良で、仕事徹夜明けですが、それでも神保町行ってきました。
さっそく、さぼうるで山盛りのスパゲティでヒットポイントを回復。

さあ買うぜと、勢いよくお金をおろそうと、残高照会。
うわ〜。あ〜れ〜。俺、残高読み違えてるやん。orz

月末まで、霞を食って生きていくことが決定しました。(゚Д゚;)

そんなわけで、今日はささやかに。

お味しらべ。 (徳間文庫 く 16-7)
と二冊だけ買ってきました。

今月は本だけ読んですごします。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

夢をかなえるメモの習慣



最近寒い日々のせいか、すっかり体調をくずしてしまい、
はなみずじゅるじゅるで、のどが痛くて、フラフラです。(゚Д゚;)

とにかく、暖かくして寝込んじゃおうと思います。
そんなわけで、療養用にと夢をかなえる メモの習慣買ってきました。

佐藤伝氏のDVDを観て以来、佐藤氏の著書を読んでみたく
なりました。メモ&手帳大好きな私としては、期待大です。

本書に載っていたジャーナリストのために開発された、
プラチナ万年筆のシャープペンシル「PRESS MAN」
買っちゃいました。これが、ものすごく滑らかで、ぱっと
思いついたら、しゅっと出して、さっと書けるのです。
大量購入しちゃおうかとも思ってます。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

名刀その由来と伝説



草薙剣から妖刀村正まで。

刀にまつわる、数々の神話、由来、伝説が載っています。

試し切りについて書かれているところがグロい。(゚Д゚;)

そうだ。国立博物館に行こう。
posted by ごんざれす at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

夢を実現するために、今すぐできる50のこと



「夢」「成功」「チャンス」「運」「才能」は、1秒で目の前を
通りすぎます。その1秒をつかむため、ペンを常に持ち歩く。
と書いてありました。天才的な数学者、はみんな袖にアイデアを
書くそうです。
>なんか凄い。ひらめきって、通勤快速みたいですね。(^^ゞ
早速2本以上のペンを携帯したいと思います。

そして、「たまたまに出会うために100回やってみよう」と
書いてあったところも、心に残りました。やはり、量をこなさ
ないと、見えてこないものがある、ということなんですね。

いい言葉ばかり、でした。
やる気度数が83%アップしました。


posted by ごんざれす at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ワルの作法



ワルってなんだろ?

ざこばさんに「悪いやっちゃで〜」ていわれるような、
人なんですかね。>ちと古い。(^^ゞ

そんなわけで、この本読んでみました。

度胸、愛嬌、臨機応変、遊び心なのですかね。

うーん、小心者でアドリブがきかない私としては、
まだまだ、修行が必要な今日この頃です。

この本も一読してみました。
ビジネス最強の「オレ様」裏心理術



posted by ごんざれす at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

キスに始まり、キスに終わる。



ネ申の手を持つ男の対談本を買ってみました。

優しさと思いやりが感じられる一冊です。

アニキと呼ばさせてください。(^^ゞ
posted by ごんざれす at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生がんばろう系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

